アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

ヤレちゃうクーポン島はハーレム性サービスがすばらしい!


ヤレちゃうクーポン島~券を出せば即ハメ即出し

ハーレムってやっぱり、男なら誰もが憧れるシチュエーションですよね。
ありえなくもないけど、まぁ普通じゃありえない。
そういうところが興奮ポイントになっている気がします♪
もしかすると、そんな状況になるチャンスがいつかくるかも・・・!?
・・・なんて、つい期待をしてしまうというか(笑)。
まぁ、実際はそうそうあり得る状況じゃないですから、お手軽に電子コミックで楽しんじゃいましょう。

『ヤレちゃうクーポン島~券を出せば即ハメ即出し』は、女だらけの島に来てしまったという、ハーレムものの男性向けエロ漫画。
あくまで旅行っていう設定なので、ありえない状況と妙に現実味のある世界観がミックスされていて、なかなかカオスな感じに仕上がっています(笑)。

主人公は平凡な青年。
急な用事が入り、旅行に行けなくなった友人からチケットを譲り受けて、ある島に旅行に行きます。
そこがこの話の舞台となる姫守島です。
一見すると普通の島に見えるこの旅行先はなんと、女しか住んでいない女人島だった!
そこで主人公を待ち受ける、数々の“サービス”の内容とは・・・?

ヤレちゃうクーポン島~券を出せば即ハメ即出し

まぁ簡単にいうと、旅行に訪れたのが女人島という、何ともおいしい展開。
さらにそこでクーポン券を使うと、エッチなサービスがいろいろ受けられちゃう、という内容です。

絵柄がかわいくて、島中の色々な女の子たちのエッチシーンが魅力的に描かれています。
主人公の男キャラも、平凡な男の子という感じで、脂ぎったキモ男って感じではまったくありません。
個人的には男性向けでよく見るキモ男が苦手だったので、これはありがたかったですね♪
全体的に、ちょっとヘタレな感じの主人公が、女人島の住人に翻弄されちゃう感じです。
男側がヤリたい放題っていう展開ではなくて、島の住人たちからエッチなサービスをたくさん受けるという内容。
割とラブラブな雰囲気ですから、安心して読むことができますよ。

クーポン券のしゃぶしゃぶ券は、ベタながらも上手いな!と思っちゃいました。
もちろん料理のしゃぶしゃぶではなく、旅館の女将が上と下、両方のお口で主人公のペニスをしゃぶしゃぶしてくれる券なんです!
いやはや、とんでもなくうらやましい性サービスですね。
男なら正直、普通のしゃぶしゃぶよりもこっちの方がいい、と思っちゃうでしょう(笑)。

搾りたてミルク券は、またお口で搾り取るとかそういうことかな、と思いきや、本当の搾りたてミルクでした。
ただし、ミルクは牛のものじゃなくて、カフェの巨乳店員のおっぱいから搾られたものなんですが(汗)。
これでもかというほどに、絞っても絞ってもあふれ出てくる母乳
赤ちゃんしか飲めないわけなので、これはとっても貴重な体験ができちゃいますね。

『ヤレちゃうクーポン島』はタイトルの通り、他にも色々なクーポン券があってヌキどころ満載♪
こんなすばらしいクーポン付きの旅行があったなら、男性ならまちがいなく申しこんじゃいますよね(笑)。
登場する女性キャラも色々なタイプがいて、まさにハーレム漫画といった感じ。
「自分ならどんなクーポンを使うかな~?」なんて考えながら読むのも楽しい電子コミックです。

桐生真澄・ヤレちゃうクーポン島
まんが王国で読むならこちら♪
↓  ↓  ↓

ヤレちゃうクーポン島~券を出せば即ハメ即出し

 

タグ :                    

3P お風呂 フェラチオ フルカラー   巨乳 母乳 野外

この記事に関連する記事一覧