アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

大人のおもちゃ屋さんは巨乳OLがアダルトグッズでカラダを開発されるエロ漫画です

就職難の現代、やっとのことで就職できたものの。
もし、就職先が卑猥なことをする会社だったら・・・・・?
『大人のおもちゃ屋さん-新人OLの肉体ノルマ』は、そんなあり得そうなお話を描いたアダルトコミックです。

夢波(ゆめなみ)ハルカは、今年から働き始める新入社員
事故で両親を亡くしてから、弟と妹にずっと苦労をかけてきたけれど。
無事大手の化粧品会社に就職できたことで、これからは苦労させずに済みそうです。
さっそく会社に向かうも、社内はなぜか男性だらけ。
女性の姿はまったく見られないという。
おかしいなと思ったのもそのはず、ここはアダルトグッズ開発会社だった・・・!

というお話の展開になっています。

就職先が大手の化粧品会社・夢生堂だと思っていたら、実はアダルトグッズメーカーの夢性堂でした、と。
なるほど、一字違いでもまったくちがった会社になってしまっていますね(笑)。
会社の面接のときにはわかりそうなものなのですが。
ハルカのカンチガイもどうかとは思いますけど、そこはエロ漫画ということでご愛嬌。

会社のテレビCMでは、バイブを挿入した女性のオナニーが。
女性の喘ぎ声もリアルで、パニックになってしまっているハルカです。
創業50年の老舗の業界ナンバー1のアダルトグッズの夢性堂、なんですが。
さすがにこの会社でやっていけそうにないと考えて、辞退すると伝えたものの。
社長から

「モニターになってくれたら特別ボーナスを出そう」

と。
まあ、女性社員って、ハルカだけですからね。
ここで辞められたら厳しいと考えての提案、なんでしょう。
普通なら、そんな甘い言葉にはだまされないところ、なんですが・・・
”特別ボーナス”というアメに思いっきり飛びついているハルカなのでした(汗)。

大人のおもちゃ屋さん-新人OLの肉体ノルマ

股間を開いて、さっそくローターを当ててみることに。
テーブルの上に座って、ローターをマンコに当てていきます。
ビクンと大きくのけぞるものの、ボーナスのためと割り切ってローターを当て続けてます。
その様子を、男性社員がガン見しているという卑猥な光景。
10段階調節が可能な特殊ローターで、強弱つけての凌辱です。

まずは10段階調整ローターでおまんこを慣らされて、高性能デンマで敏感なクリトリスを刺激。
アソコを執拗に責められて、何度もイクわけですけれど。
そんなハルカに、極太バイブが襲い掛かります!

「ダ、ダメっ!そんなおっきいの入らない・・・っ!」

なんていう抵抗も空しく、無理やりに極太バイブをねじ込まれちゃってますね。
こんなに巨大なバイブを膣内にねじ込まれたら、どんなオンナもイカずにはいられないというもの。
もしかすると、膣内も子宮もガバガバになってしまうそうですけれど。
そんなことなどお構いなしに、ハルカのおまんこに挿入中です(汗)。
いろんな大人のおもちゃですっかりカラダを開発されていったことで、体全身が火照ってきてます。
そのときのうっとりとした目つきが、とてもいやらしくてよかったです♪

アダルトグッズだけでなく、キワドイ水着を着せられたり、ハメ撮り二穴同時挿入など。
いろんな凌辱プレイが楽しめる『大人のおもちゃ屋さん-新人OLの肉体ノルマ』。
勃起不可避なアダルト電子コミックになっていますよ。

大人のおもちゃ屋さん-新人OLの肉体ノルマ
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


大人のおもちゃ屋さん-新人OLの肉体ノルマ

 

タグ :                           

OL アダルトグッズ 乱交 凌辱 巨乳 水着 調教

この記事に関連する記事一覧