アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

放課後カノンでは学校内での女子高生の秘め事が楽しめます


放課後カノン

百合漫画の醍醐味といえば、女の子同士のかわいい絵柄ですよね♪
かわいい女の子が並んでいるだけで幸せになれますし、その二人がいちゃいちゃチュッチュッなんてしていた日には、たまらずに萌え死にしそうです(笑)。

『放課後カノン』は、かわいい百合漫画に定評のある、三国ハヂメさんのガールズラブコミックです。
かわいい女の子たちが、色々なシチュエーションでラブラブしているのを楽しめちゃいます♪

『放課後カノン』という表題作が入っているということもありますし、他の作品でも学生が主人公のお話になっています。
2人のうち1人は大人っていうお話もありましたけど、その場合でも片方は女子高生ですね。
それと、三国ハヂメさんは黒髪と金髪の女の子の組み合わせがお好きなんでしょうか?
個人的には、絵面的に美しくていいなって思います♪

全体的に甘くて、かわいいお話が詰まっている感じでした。
表題作の『放課後カノン』は、主人公が元陸上女子ということで、ボーイッシュな感じでとってもかわいかったです。
対するお相手の生徒会長はブロンドウェーブで、対照的な容姿ですね。
交通事故で走れなくなってしまった桜木が、目標を失って悩んでいるところから物語が始まります。
テーマ的に少しシリアスっぽい感じではありますが、会長のおかげで少しずつ立ち直っていって相思相愛に。
そういうストーリー展開ですから、全体的に暗い感じではありません。
お互いに捕まってしまっていた二人の様子が、ものすごくかわいくてキュンキュンさせられます。

放課後カノン

「私の彼女」や「日常ドロップス」、「温室の魔女」、「あまいふたり」など。
番外編なども含めると、かなりの本数のお話が入っているGLコミックですね。
シチュエーションも学校内が多めなんですけど、教室だったり温室だったり、はたまた屋上(なんと野外!)だったりと、いろいろです。
学校の至る所で秘密の行為(?)に勤しむ女の子たち。
どれも身近にある場所のはずなのに、すごく禁断感が出てて興奮しちゃうんです(笑)。

絵柄的には、ものすごく派手で華やかな感じ、というわけではないものの。
いい意味であっさりしていて、かわいい感じのガールズ漫画ですね。
エッチ描写もくどくはないんですが、ちゃんと萌えポイントは抑えているという。
現代をメインにした作品の内容と絵柄が良く合っていると思います。

どの作品でも、キャラクターたちが色々な悩みを抱えながらも、それを乗り越えていく過程がきちんと描かれているので共感できるんです♪
もちろん、エッチ描写もたっぷりあるんですが、それだけじゃなくて、キャラクターの成長もしっかり見られていいですね。

『放課後カノン』は、スマホで楽しめる、極上の百合漫画が詰まった短編集になります。
一つ一つのお話が短くて内容も重くはないので、手軽に楽しめちゃいますね。
また、絵柄もかわいらしい感じですから、百合漫画をあんまり読んだことがないなという人でもとっつきやすいと思いますよ。

三国ハヂメ・放課後カノン
コミなびで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


放課後カノン

 

タグ :                      

GL ラブコメ 女子校生 百合 野外

この記事に関連する記事一覧