アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

おこさまスターはクラスメイトとの純愛BLまんがです


おこさまスター

たくさんあるボーイズラブ作品の中でも、特に人気があるジャンルが学園モノですよね。
教師同士、教師と生徒、生徒同士。
生徒同士の中でもまた、後輩と先輩だったり、同級生だったり。
とにかくこのテーマひとつで、いろいろな取り合わせを考えることのできる、魅力的なシチュエーションです。
シリアスな作品もコミカルな作品もどちらもあって、同じ学園モノでもマンネリ感がないところもいいですよね♪

『おこさまスター』は、そんな学園モノがテーマのボーイズラブ漫画です。
今回の組み合わせは、同級生二人組。
タイトルからも微妙にわかるとおり、かわいくてポップな雰囲気のお話になっています。

クラスの人気者になっている本田。
彼はある日、ヒーローショーの会場で、不良として恐れられているクラスメイト・海堂と出くわします。
彼の裏の顔を知って、秘密を共有することになったわけですが・・・・・
海堂のかわいらしい一面を知っていくうちに、本田はどんどん彼に惹かれていって、自分しか知らない秘密があることに優越感を覚えます。
しかし、一匹狼だった海堂が、本田と関わったことで徐々にクラスに溶け込みはじめて・・・。

クラスの人気者×一匹狼の不良という組み合わせの作品ですね。
設定自体はベタだな~という感じではあるものの。
ストーリーのテンポがよくて、おまけに明るい雰囲気ですから、サクッと気持ちよく読めます♪
実は、海堂の裏の顔はとってもかわいいので、本田じゃなくてもキュンキュンすることまちがいなしですよ(笑)。

おこさまスター

二人とも初々しくて、本当に等身大の学生らしさがよく出ています。
本田も海堂も、どちらも感情のままに泣いたり笑ったり赤面したりするんですが、それがわざとらしくないところがいいですね。
本当にこの年頃の特有の不器用さや、それが原因ですれちがってしまう二人が上手に描かれています。
たまに見る、年齢詐欺じゃないかって思うような悟った雰囲気や、変に大人びた雰囲気がないんですよね(笑)。

ただのクラスメイトから友人へ、そして両片思いへと発展して、付き合っていないけど独占欲は全開!
そんな感じで、二人の距離が徐々に縮まっていく様子には、思わずニヤリとしてしまいます(笑)。
明るくてクラスの人気者、それに友人も多い本田が、一匹狼の海堂に惹かれていって、自分だけに見せる顔に優越感を覚える様子がたまりません!
この時の本田の顔からして、彼はまちがいなくドSだと思います(笑)。
不良の海堂が本田の前でたまに見せる、女の子のような顔もすごくいいですね♪
エッチ描写はほぼありませんけれども、彼の雌としての才能に期待しちゃうわけですよ(笑)。
とんでもなくかわいい感じで、本田くんの腕の中であえぐんだろうなぁ、と。
キャラクターの表情が、とにかくすばららしい作品だと思います。

両片思いの二人が、いろいろあってすれちがってしまったりという展開はあるものの、ラストはちゃんとハッピーエンドです♪
強いて言うなら、エッチ描写も欲しかったところなんですが、なくても十分に満足できる作品になっていますね。
『おこさまスター』は、若者のじれったくて甘酸っぱい恋模様が好きな人にピッタリの作品。
個人的におすすめのボーイズラブ漫画です。

蒼宮カラ・おこさまスター
コミックシーモアからどうぞ♪

↓  ↓  ↓


おこさまスター

 

タグ :            

BL SM

この記事に関連する記事一覧