アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

女子寮の魔物では覆面男のレイプ凌辱で潮吹きしまくり!


女子寮の魔物-ベッドの下に潜む淫獣

男なら誰しも一度は、女の子の部屋に忍び込んでみたいと思ったことがあるのではないでしょうか?
普段女の子が、人の目がないお部屋の中でどんなふうに生活しているのか?
トイレでのおしっこの排泄やお風呂での全裸入浴シーン生着替えなど。
そこがとても気になりますよね。
犯罪になることは重々承知なんですけれど、もしも罪に問われないのであれば・・・・・
お部屋の中に隠しカメラの一台や二台つけてみたい、なんて思ったことがある人、少なくはないでしょう(笑)。

まぁそんなことをした日には、社会的な抹殺が待っていますから、そういうのは漫画で楽しんじゃいましょうね(笑)。
『女子寮の魔物-ベッドの下に潜む淫獣』は、スマホで手軽に読める男性向けエロ漫画になります。
かわいい女子高生たちが、安全なはずの自分の部屋でとんでもない目にあっちゃう、ヌキどころ満載の作品です♪

犠牲者のヒロインは、この春に晴れてお嬢様学園に入学した女子高生の萌香ちゃん。
同級生の雪ちゃんや侑奈ちゃんと一緒に、女子寮で暮らし始めます。
かわいい女子高生3人娘が、同じ部屋で一緒に暮らしている。
そう考えただけでも、かなり興奮してしまうシチュエーションですよね。
おまけに、高校に入学したてということは、3人はついこの間まで中学生だったわけですし。
こちらも興奮ポイントになっていると思います。

3人は仲良く学園生活を満喫するわけ、なんですが・・・・・
ある日を境に、身の回りに不可解な出来事が起こり始めることに。
小さな違和感から、徐々に崩壊していく日常生活。
迫りくる魔の手に、3人は一体どうなってしまうのでしょうか・・・!?

女子寮の魔物-ベッドの下に潜む淫獣

ストーカーものの成年マンガなんですが、今回のターゲットは女子寮に住む女子高生3人+複数JK。
アダルトまんがの内容としては、ちょっと珍しいかもしれませんね。
楽しかった学園生活が、一人の不審者によって崩壊させられていく様子が上手に描かれています。
いきなり不審者が入ってきてJKを凌辱、という感じではなくて。
じわじわと徐々に迫ってくる感じで、その辺はまさにホラーっぽいです(汗)。

女子高生3人組は、みんなタイプがバラバラ。
ロングヘアーがかわいい、ごく普通の女子高生に、おっとりロリっ娘タイプ、二人よりもちょっと大人っぽさのある金髪美少女
こういう感じの女子高生たちです。
タイプはちがうけれど、どの子もとってもかわいい♪
こんなにキュートだと、確かに犯人が狙うだけのことはあります(笑)。
この三人が、犯人に身も心も弄ばれて、陥落させられていっちゃうんですね。
仲良し三人組は、快楽堕ちするときも仲良く一緒です。

フルカラーでJK3人のおっぱい(みんな大きいです、ロリ要員と思っていた雪まで大きいのであなどれません)の質感や、びちょびちょに濡れて光るおまんこまで楽しめちゃいます。
典型的なレイプものですけど、安全だと思っていた自分の部屋でまさか・・・!
というところが、彼女たちの絶望感が感じられて興奮してきます。

『女子寮の魔物-ベッドの下に潜む淫獣』は、スマホで読めるフルカラーの男性向けエロ漫画です。
3人のかわいい女子高生が、覆面男によって快楽堕ちさせられていく様子は、凌辱モノが好きな人に必見ですよ。

女子寮の魔物-ベッドの下に潜む淫獣
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


女子寮の魔物-ベッドの下に潜む淫獣

 

タグ :                    

アヘ顔 トイレ フルカラー 凌辱 女子校生 巨乳 潮吹き 調教

この記事に関連する記事一覧