アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

お金がないっは美少年とのラブコメエロが楽しめます


お金がないっ

あのボーイズラブ漫画の超有名作が、電子コミックで楽しめちゃいます!
『お金がないっ』は、危険な大人の男と美少年の恋愛が楽しめる、話題のボーイズラブコミックです。
初めて読んだBL漫画がこの作品、という人も多いのではないでしょうか?
アニメ化などもされていますし、有名な作品ですよね♪

綾瀬雪弥は、人形のようにはかなくて美しい少年です。
それが災いして、借金のカタに競売にかけられてしまうという(汗)。
彼を助け出したのは、金融業を営むちょっぴりアブナイ男・狩納北。
実は彼は、雪弥に恩があるのですが、雪弥はそのことをよく覚えていません。
それを知った狩納は怒り、本能のまま雪弥を・・・!

ボーイズラブ漫画にしては珍しく、攻めである狩納視点で物語が進んでいきます。
雪弥が自分を覚えていないことに怒っているので、けっこう強引かつ鬼畜っぽいプレイも多いですね。
ただ、狩納はあくまで、雪弥のことが好きすぎるがゆえの変態行為ですから、その辺りは安心して読めますよ。
読者側が攻めの気持ちがきちんとわかるので、「一体相手のことをどう思っているの!?」なんていう、モダモダする感じはありません。

されている行為が行為ですから、雪弥も最初は怯えていますけれど、次第に彼に心を開いていきます。
狩納さんに競り落とされた商品だった雪弥が、徐々に一人の人間として狩納さんと向き合っていく過程が、ものすごくキュンとしちゃいますね♪

お金がないっ

内容は意外とラブコメっぽい感じも多いです。
序盤が闇オークションから始まったり、狩納さんが怪しい雰囲気の人間だったりで、もっと裏社会感が満載の暗い雰囲気かと思っていました。
最初は怒りが勝り、強引さが目立っていた狩納が、不器用ながらも雪弥のことを思って奮闘している様子は、不覚にもかわいいな~と思ってしまいました。
雪弥はまだしも、外見的にはかわいい要素なんてまったくないんですけどね、狩納は(笑)。
なんというか、大型の肉食獣が小動物の面倒を見てあげてるような感じ。
読めば読むほど、段々とそんな感じに見えてくるんです(笑)。

エッチ描写はまさに、愛ある鬼畜って感じですね。
雪弥のことが大好きな狩納なんですが、性癖がちょっと歪んでいるので、エロ行為自体は意地悪なものが多め。
愛ある躾という言葉がしっくりきます。
かといって、痛々しすぎたりという感じはないので、ソフトSMみたいなプレイですね。
愛がないのは嫌だけど、あまりにラブラブでベタベタな変態行為ばっかりなのもなぁ・・・という人には特におすすめです♪

『お金がないっ』は、漫画本はもちろん、電子書籍サイトでも楽しめるようになっています。
かわいい系の受けが好き、身長差カップルが好きという人であれば、ピッタリな内容になっていると思いますよ。
雪弥が女の子みたいにかわいいので、読んだことないけどボーイズラブ漫画読んでみたいな~と考えている人にもとっつきやすい作品です。

香坂透・お金がないっ
コミックシーモアでどうぞ♪

↓  ↓  ↓


お金がないっ

 

タグ :                

BL SM アナル ラブコメ 凌辱 調教

この記事に関連する記事一覧