アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

監禁エレベーターではイケメンリーマンが精子をぶつけあう!


監禁エレベーター~イケメンリーマン、上に参ります

ライバル同士の男性二人の関係って、なんだか素敵ですよね。
真面目なことからくだらないことまで、二人で張り合っている姿を見ると、いろいろと邪推してしまいます。

『監禁エレベーター~イケメンリーマン、上に参ります』は、ライバルのサラリーマン二人が繰り広げるアツい戦いがテーマ。
さまざまなシチュエーションに閉じ込められることになって、下半身の関係になっちゃうボーイズラブコミックです。
ジャンルとしては、人気のリーマンものですね。

営業1課の神崎と2課の桐田は、営業成績からくだらないことまで張り合っているライバル同士。
といっても、すごく険悪というわけではなくて、あくまでライバルとして、日々ギャンギャン言い合っている感じですね。
周りもそんな二人のやりとりを、生暖かく見守っています(笑)。

ある日のこと、たまたま乗り合わせたエレベーターが止まってしまって、二人きりで閉じ込められてしまいます。
閉所恐怖症の神崎と高所恐怖症の桐田は、そろってパニックに。
どうにか脱出しようとしますけど、どうにもなりません!
何もできずに愕然とする二人。
そんな中、桐田が突然「やり残したことがある」と呟いて、神崎を・・・!?

全体を通して、サラリーマンでいい大人の男二人が、ドタバタわちゃわちゃしていますね。
堅苦しいスーツ姿で、普段は優秀な仕事っぷりの二人が、子どものようにじゃれているというギャップがたまりません(笑)。
似た者同士なのに、肝心なところで歯車の合わない桐田と神崎が、見ていてとっても楽しいです♪

エッチ自体は勢いで始まるわけですけど、意外と抵抗しない神崎。
こんなにトロンとした顔を見ていると、なんだかんだで相思相愛なんじゃないかって思っちゃいますね(笑)。

監禁エレベーター~イケメンリーマン、上に参ります

ちなみにこのお話、エレベーターから脱出できてめでたしめでたし、では終わりません。
エレベーター、地下倉庫、屋上と、二人は他の場所にも次々と閉じ込められちゃうんです!
もちろん、閉じ込められる先々で、エッチな行為が行われるんですが(汗)。

二人きりの空間でお互いにフェラチオ(神崎は無理やり桐田がしゃぶらせた感じでしたが)しあったり、もちろんアナル挿入もあります。
しっとりした雰囲気なんかはまったくなくて、ケンカの延長でセックスしちゃってるような感じのふたり。
ケンカップルが好きな人には、たまらない内容に仕上がっていると思います。

でも、後日談を描いた番外編はかわいかったです♪
神崎が熱を出して桐田がそれを看病してあげるというシチュエーションなんですが、神崎が弱って幼児退行っぽくなっちゃってます(笑)。
普段とちがう素直でかわいい姿に、桐田じゃなくても胸がキュンとなってしまうのではないでしょうか?

『監禁エレベーター』は、サラリーマンのケンカップルが、密室で下半身バトルを繰り広げるスマホコミックです。
もし自分が恐怖の対象の場所に閉じ込められて、そこに他人と二人きりという状況になったら・・・?
人間っていったい、どうなるんでしょう?
普通だったら怖さで頭がいっぱいになるかもしれませんが、吊り橋効果なんていうものもありますし。
もしかしたら、この二人のように・・・?
そんなことを考えながら読むと、ボーイズラブの世界がじっくり楽しめると思います。

監禁エレベーター~イケメンリーマン、上に参ります
コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


監禁エレベーター~イケメンリーマン、上に参ります

 

タグ :            

BL アナル お風呂 フェラチオ ラブコメ 凌辱 調教

この記事に関連する記事一覧