アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

同棲ゲームは処女がエロメンに開発されていくTLまんがです


同棲ゲーム~エロメンが教える本当にすごいセックス

「少女漫画みたいな男女の恋愛ものが読みたい、だけどちょっとエッチな感じもほしいな・・・。」
ティーンズラブコミックって、そんな気分の時に読むことが多いのではないでしょうか。
ただここだけの話、あまりにエッチ描写が多すぎてストーリーが薄かったり、ストーリー展開がハチャメチャだったり。
そういう残念な作品もけっこう多いものです。

『同棲ゲーム~エロメンが教える本当にすごいセックス』は、ストーリーがおもしろいのはもちろんのこと。
なおかつエッチ描写もしっかりと入った、魅力的なティーンズラブコミックになっています。
電子書籍サイトのレビューなどをみても、かなりの高評価が並んでいて、質の良さがよくわかりますね♪

ヒロインのシホは恋愛小説家
でも実は、当の本人は恋すらしたことがなくて、もちろんセックスも未経験
そんな彼女ですから、案の定というか、スランプに陥ってしまうんですね。
ある日、ふとしたことから、イケメンの自称俳優男子・コウを拾い、二人の奇妙でエッチな同居生活がスタートします。

こう言ってはなんですが・・・・・
扉絵の雰囲気とタイトル、そしてあらすじから、「なんだかよく見るタイプのティーンズラブコミックっぽいなぁ~」なんて思いながら読み始めました。
でも実際に読んでみると、めちゃくちゃ面白くて、一気に読み進めてしまうという。

同棲ゲーム~エロメンが教える本当にすごいセックス

話数自体はそんなに多くはないんですけれども。
強引だったり、「なんでそうなるの!?」みたいな展開はなくて、登場人物の心情や行動が丁寧に描かれています。
質のいい少女漫画を読んでいるような感じですね。
そこにティーンズラブコミック特有の、ちょっとエッチな描写も含まれているんですが、ストーリー展開を邪魔しない感じでうまく組み込まれています♪

自称俳優のコウですが、こう書くのには理由が。
実は彼、俳優は俳優でもAV男優なんです。
まあでも、嘘はついていませんよね(笑)。
なのでエッチテクがすごくて、未経験のシホがとろとろになっちゃうのにも納得、といった感じです。
それにしても、この容姿で料理上手とは・・・!
コウっていろいろとズルいですね(笑)。
わんこ系で、拾ってそのまま住み着いているというところもあって、最初はペットみたいな感じ。
でも、いろいろな出来事を通して、段々とシホが彼を男として意識しはじめる感情の変化は必見です。

拍子の感じだとシホがもっと流されまくりで、没個性なキャラクターなのかと思っていましたけど、思いのほかしっかりした子でした。
ツンデレだけど恋愛下手なところがかわいいですね♪
コウはワケありAV男優ということで、なかなか心情は読めないものの。
ヒロインの義理の兄が出てきたりで、徐々に変わっていきます。
Sっ気はあるし、イマイチ読めないところもありますけど、応援したくなるタイプですよね。

『同棲ゲーム~エロメンが教える本当にすごいセックス』は、感情表現を繊細に描きながら、エッチ描写もしっかり描いているティーンズラブコミックです。
エッチ描写がなくても十分に楽しめますが、少しエロスな刺激がほしいという人にもピッタリな作品になっています。

同棲ゲーム~エロメンが教える本当にすごいセックス
アクセスブックスで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


同棲ゲーム~エロメンが教える本当にすごいセックス

 

タグ :                 

SM TL ラブコメ 処女 潮吹き 調教

この記事に関連する記事一覧