アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

暴走W王子は3Pプレイが濃厚なBLコミックです


暴走W王子

長めの作品をじっくり読むのもいいですけど、手軽にサクッと短いお話を読みたい時もありますよね。
エッチな内容の漫画を読みたいとなると、なおさら短めのお話希望の人が多いのではないでしょうか?

『暴走W王子』は、いろいろなタイプのシチュエーションが読みたいという人にピッタリの作品です♪
エロ要素も濃厚になっていますし、エッチなボーイズラブ漫画が読みたい人は必見ですよ。

表題作の『暴走W王子』は、芸能界を舞台にしたBLコミックになります。
主人公の槇は、山形のド田舎から上京してきた平凡な青年。
そんな彼が配属されたのは、トップアイドルユニット「ダブルユウ」のマネージャー
容姿も中身も平凡な槇が、美形二人に挟まれて懐かれ、あんなことやこんなことまでされちゃいます。

まさに、平凡受けを絵にかいたような作品ですね(笑)。
絵はとってもきれいなんですが・・・・・
槇はメガネ、黒髪で短髪、スーツという具合に、「ほんと普通の社会人!」な感じを前面に押し出したキャラクターです。
中身も癖がなくてごく普通なんですが、裏表がなくて純朴な性格に、ダブルユウの二人は惹かれていくんですね♪
今まで二人の仲の悪さに手が付けられず、何度もマネージャー変更しているらしいので、これはすごい!

しかし、槇は二人に単に懐かれるだけではなくて、えっちな対象として見られるようになってしまうという(汗)。
なんだかんだで彼も、二人にほだされて3人でイケナイ関係になってしまいます、と。
エロ行為は二輪挿しとか、やや強引なことを迫るところもあるものの、槇も二人のことが大好きですから、痛々しいなんてことはありません。

暴走W王子

ほんと見た目は平凡なんですが、読んでいるとどんどん槇がかわいくなってきます。
忙しくなっていく二人を見て、遠く感じて寂しいことを打ち明ける場面とか、胸がかなりキュンときてしまうんです♪
そりゃこの二人も堕ちるわな、と(笑)。
混乱すると方言が出ちゃうところもいいですね。
主にエッチの時にちょこちょこ出ちゃってます。
いつも方言だとちょっとクドい感じがしますけど、このくらいならスパイスとして楽しめます♪

他の短編だと、個人的に搾乳モノのやつがいい感じにきわどくて好きでしたね。
バツ1のシングルファザーが、子どものために母乳が出るようにしてほしいと病院に来るお話です。
受けがめちゃくちゃ真面目&堅物なんですけど、することは搾乳という、何とも言えないギャップがいい感じに笑えてよかったです。

『暴走W王子』は、他にもビッチ受けや褐色ショタ受け、極道モノなど。
ありとあらゆるシチュエーションとエロシーンが楽しめるお話がてんこ盛り♪
幅広くいろいろなタイプのキャラが受けていますから、気に入る作品や新境地の開拓にはピッタリのBLまんがになっていると思います。

わかちこ・暴走W王子
アクセスブックスでどうぞ♪

↓  ↓  ↓


暴走W王子

 

タグ :                   

3P BL アナル ラブコメ 凌辱 女装 調教

この記事に関連する記事一覧