アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

お兄ちゃん、私を壊さないで…は近親相姦プレイがすごい!


お兄ちゃん、私を壊さないで…

禁断の愛をテーマにした作品の中でも、特に人気があるのが近親相姦モノです。
ただ、ひとくちに近親相姦モノといっても、父と子、兄妹、またはその逆など、意外といろいろな組み合わせがありますよね。

今回紹介する『お兄ちゃん、私を壊さないで…』は、タイトルを見てのとおり、兄と妹の組み合わせになります。

幼い頃に母親を亡くした、胡桃と楓。
母親のいない寂しさを紛らわせるように、兄と妹、二人で寄り添いながら生きてきました。
年頃になって、少し楓を過保護だと感じることも多くなってきたものの、それでも胡桃は楓のことが大好き。
それは楓も同じでした。
ただ楓は、胡桃に兄と妹以上の愛情を抱いてしまっていたのです・・・。

年頃になった二人の兄妹、兄の方が妹に対する歪んだ愛情を隠しきれなくなっちゃう、という感じです。
ある晩、寝ている胡桃の身体に悪戯をしちゃうんですね。
寝ながらエッチな夢を見てしまって、カラダを火照らせる胡桃はかわいいんですが、目を覚ました時の衝撃的な顔がもう・・・。
兄が幼い頃に言った言葉を信じていただけに、これはショックだったでしょうね。

胡桃は楓から与えられる愛撫に、ビクビクと身体を震わせて感じてしまいながらも、必死に拒み続けます。
流されることなく、ずっと嫌がっているところが個人的にはよかったですね。
ティーンズラブコミックのヒロインちゃんって、なんだかんだで最初が強姦でもすぐ流されちゃったりしますから(笑)。
このくらいしっかり断ってくれた方が、兄妹の禁断の愛っていう感じが出ていて、いいなって思いました。

お兄ちゃん、私を壊さないで…

しかし、力の差は歴然。
楓に押さえつけられ、胡桃はついに・・・!
兄は妹のことが大好きで、そこには確かに愛情も存在するんですが、エロ行為自体は無理やりなんですよね(汗)。

さらにはそこに、胡桃の片思いの相手である学校の先生も絡んできます。
今のところ、兄と妹、そして先生の三角関係がメインに描かれていますね。
兄がもはやサイコパス並にイッちゃってる感じなので、これから一体どうなってしまうんだろうと、正直心配です(汗)。

途中までは、本当の兄と妹、という具合に話は進みますけれど、途中で血が繋がっていないことが判明!
胡桃の中の背徳感は少し減ったのかもしれませんが、兄は一線を越えてしまっても問題ないってことをわかっているわけで・・・。
この兄なら、妹を孕ませて既成事実を作るくらいのことをしそうで、気が気じゃありません(汗)。

今の時点では、父親に何もアクションがありませんから、今後どうなっていくのか期待が高まりますね。
エッチ描写はありますが、絵柄がきれいでかわいいので、そんなにくどい感じはありませんでした。

『お兄ちゃん、私を壊さないで…』は、スマホで読める兄と妹の禁断愛を描いたティーンズラブコミックです。
ヤンデレや近親相姦モノが好きな人には、たまらない作品になっていると思います。

お兄ちゃん、私を壊さないで…
アクセスブックスで読めます♪

↓  ↓  ↓


お兄ちゃん、私を壊さないで…

 

タグ :               

SM TL ラブコメ 凌辱  調教 近親相姦

この記事に関連する記事一覧