アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

極道の花婿たちでは美人組長との子作りえっちが見どころです


極道の花婿たち~仁義なきチンチロリン

ハーレムものや逆ハーレムものは多いですけど、BL漫画でのハーレムものって少ないと思いませんか?
ハーレムものだと、どうしてもひとりひとりとの関係が薄くなってしまうとか、主人公がビッチっぽくなってしまうとか、そういう理由なんでしょうか?
BLコミックを読む人って、男同士の切ない禁断の愛が見たいっていう人が多いですし、あまりウケが良くないのかもしれませんね(汗)。

ただ、わたしみたいに、ハーレムや総受けのBL漫画を読みたい人もきっといるはずです。
そんな方におすすめしたいのが、こちらの『極道の花婿たち~仁義なきチンチロリン』という漫画。
電子書籍のボーイズラブコミックですね。

ヤクザの家元、玉心会7代目である心堂烈。
美しすぎる組長と名高い彼の家には、代々受け継がれてきている一族のならわしがあります。
それは、一族繁栄と安泰のため、外から有能な婿を迎えること。
それぞれの思惑を胸に、列の元へやってきた5人の婿候補。
彼らと烈による、婿決めのためのエッチで濃厚な5日間が始まります。

極道でハーレムものかなと思って読んでみたら、なかなかおもしろい内容でした♪
あらすじを読んで、「おや?」と思った方もいるかもしれませんが、このお見合いの目的は「一族繁栄のために有能な婿を迎えること」なんですね。
実は烈の家には代々、男でも子どもを作ることができる秘薬が受け継がれているんです。
要するに、男5人とセックスをして、身体の相性が良かった相手と子作りする、と。
こういうことになっているわけです。

極道の花婿たち~仁義なきチンチロリン

極道モノかと思いきや、意外なファンタジーものというか、なかなかブッ飛んだ内容でしたね。
男性の妊娠なんかが好きな私的には、かなりラッキーという感じでした♪
ただし、好き嫌いが別れるネタとは思いますし(直接的な妊娠出産描写があるわけではありませんが)、苦手な方は一応注意したほうがいいのかもしれません。

子作りの男性が5人もいるので、エロシーンは見ごたえ抜群♪
もっと烈が高飛車で女王様ちっくなのかなと思っていましたけど、品があってキレイな外見と相違ない感じでした。
自分の立場を受け入れながら、かといって悲嘆的なわけでもないと、不思議な魅力がある男の子ですね。
いろいろな思惑があって婿候補となった5人の男たちも、その色気とたたずまい、何より純粋さに本気で惚れ込んでしまったようです。

極道モノなんですが、カラダの相性を確かめるお見合い。
つまりはセックスがメインですから、エグい描写はありません。
そのセックス自体も凌辱系ではないので、設定に対して安心して読むことができます♪

『極道の花婿たち』は、電子コミック配信サイトで読めるBLまんが。
受けがいろんなタイプの男に愛されるボーイズラブコミックを読みたいという人は、ぜひこちらから読んでみてくださいね。

友弥ちなみ・極道の花婿たち
まんが王国で読めますよ♪

↓  ↓  ↓


極道の花婿たち~仁義なきチンチロリン

 

タグ :              

BL SF・ファンタジー アナル ハーレム

この記事に関連する記事一覧