アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

もっと喘いでよ、全部見ててあげるから。は寝取られプレイがすごい!


もっと喘いでよ、全部見ててあげるから。

『もっと喘いでよ、全部見ててあげるから。』は、スマホで読めるボーイズラブ漫画です。

頼りないけど優しい幼なじみの翔太に、幼いころからずっと思いを寄せていた直。
家庭の事情から離れ離れになっていた二人でしたけど、成長したある日、再会を果たします。
少し雰囲気は変わっていたものの、翔太に変わらず好意を寄せる直。
しかしそんなある日、直は見知らぬ男から押し倒されてしまいます。
思わず翔太に助けを求める直、しかしそこで、衝撃的な事実が判明して・・・!

離れ離れになっていた初恋の相手との再会、そして幼なじみなど。
一見すると、すごくハートフルな作品かなと思ってしまう『もっと喘いでよ、全部見ててあげるから。』というBLマンガ。
他の男に襲われた直が翔太に助けを求めて、本当に彼が現れた時は、この先のラブラブ展開を思わず期待しちゃいました。
が、実際はなんと、翔太がこの男を手引きしていたんです・・・!

「オレが仕向けた」

と笑う翔太を見た瞬間、思わず直と同じような反応をしてしまった人も多いのではないでしょうか?
さらに追い打ちをかけるように

「お前みたいな奴が人に抱かれてるのを見ると興奮する」

と続ける翔太。
そう、彼は俗に言う、寝取られ属性の持ち主だったんですね(汗)。
男性向けのアダルト漫画ではよく見るジャンルですけど、ボーイズラブでは少し珍しい気がします。

もっと喘いでよ、全部見ててあげるから。

そのまま翔太の目の前で、見知らぬ男にレイプされる直。
男にペニスを弄られ、お尻の穴に指を押し込まれて。
嫌なはずなのに、直接的な刺激を与えられた身体は、どんどん感じていっちゃいます。
そして、それを見て興奮する翔太、というように、かなり異様な感じですね(汗)。

「見ないで!」

と泣く直と、直が見知らぬ男に抱かれているところを見たい翔太。
正直、かなり歪んでいます。

登場人物たちの内面描写が控えめで、なおかつ表情の変化もあまりありません。
直はずっと翔太のことが好きで、酷いことをされてもそれがブレていないことはわかります
ただ、とにかく、翔太の気持ちがわかりにくいんですよね(汗)。
なので最初は・・・・・
どうして翔太がこんなことをするのか?
直のことをどう思っているのか?
これがわかりにくくて、モヤモヤしちゃう展開が続きます。

イラストはとてもきれいで、エッチ描写も狂った雰囲気が出ていていいんですが、どうにも直がかわいそうで・・・(泣)。
でも、読み進めていると、徐々に登場人物たちの気持ちや表情の変化がわかってきて、かなり面白くなってきます♪
なのでぜひ、最後の方まで読み進めてほしい作品ですね。

寝取られというと、好き嫌いがわかれるテーマかなと思うんですが・・・・・
このBL漫画では、どうして翔太はそういう性癖になってしまったのか、その理由がきちんと描かれています。
それを理解したうえで読むと、また色々なことの見方が変わってくるんですよね♪
おかげでつい、何度も読んじゃってます(笑)。

寝取られ系が大好きという人はもちろんのこと。
少し胸が苦しくなるようなボーイズラブ漫画が好きな人には、『もっと喘いでよ、全部見ててあげるから。』を、ぜひ読んでほしいなと思います。

もっと喘いでよ、全部見ててあげるから。
コミックシーモアで読めますよ♪

↓  ↓  ↓


もっと喘いでよ、全部見ててあげるから。

 

タグ :              

BL NTR アナル ラブコメ 凌辱 幼なじみ

この記事に関連する記事一覧