アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

躾~父娘と姪の淫らな飼育ではキモ親父が巨乳JKに生ハメ!


躾~父娘と姪の淫らな飼育

有名なアダルトコミックの作者というと、ころすけさんを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?
かわいい美少女キャラクターの作画とは対照的に、登場する親父がとにかくメチャクチャ気持ち悪いことに定評があるころすけさん。
美少女や美女がキモ親父に犯されまくる作品が好きという方なら、誰もが一度はお世話になったことがあるでしょうね。

『躾~父娘と姪の淫らな飼育』も同じく、キモ親父にメチャクチャにされる女の子が見どころ。
今回はなんと、巨乳JKが楽しめる作品になっていますよ♪

事故で両親を亡くして、天涯孤独の身となってしまった女子高生・佑佳。
そんな彼女を引き取ってくれたのは、血の繋がらない叔父・広志でした。
広志の家には一つ年下で、同じ女子高生の愛衣もいます。
身寄りのない自分を引き取ってくれたことに感謝する佑佳。
しかし、新しい家での最初の夜、彼女はとんでない光景を目にすることに・・・!

叔父と娘、そしてそこに引き取られた姪という三人が、エロエロな行為を繰り広げちゃう作品ですね。
姪である佑佳は、ごく普通の女の子です。
おかしいのがこの父娘、というよりもまぁ、完全に叔父の方なんですけど(汗)。

なんと自分の娘と、来る日も来る日もセックスをしているんです!
そしてその魔の手は、もちろん佑佳にも及びます。
実の娘・愛衣との生ハメ中出しセックスを佑佳の目の前で見せつけて、そのまま佑佳も・・・。

叔父と愛衣に巨乳を思いっきりしゃぶられながら、佑佳はおまんこをグショグショに濡らして身悶えを。
処女まんこにする初めてのクンニで、耐えきれず「プシャッ!」と思いっきり潮吹きしちゃってます。

「おしっこ漏らしちゃった・・・。」

って言っているところがかわいいですね♪
恥じらう表情から処女っぽさが出ていて、思わず股間がアツくなっちゃいます(笑)。

躾~父娘と姪の淫らな飼育

初めての潮吹きで呆然とする佑佳のびしょ濡れおまんこに、叔父のギンギンにそそり立った肉棒が押し付けられます。
拒む佑佳でしたが、肉棒は強引に膣内に

「ズンッ!」

と。
処女JKの彼女は、初めて味わう処女喪失の痛みに身悶えしまくり。
ここのシーンって本当に痛そうですよね、処女膜が破れて血が出ちゃってますし(汗)。
そのまま愛衣と佑佳を交互に、自分の肉棒でめちゃくちゃに突きまくります。

こうして佑佳の地獄が始まるわけですね。
基本は叔父と姪の愛衣、そして佑佳の3Pセックスがメインになりますが、そのほかにも色々なシチュエーションを楽しめます♪
少しだけネタバレをすると・・・・・
愛衣が学校の保健室の先生と関係をもっていたり、佑佳が集団レイプされたり。
近親相姦要素はもちろん、そういった要素も楽しめて、ヌキどころ満載になっています。

ごく普通の家庭で幸せに過ごしていた佑佳が、突如狂った日常に巻き込まれて、徐々にそこに染まっていくという。
他に身寄りがなくて、自宅で起こっている出来事ですから、逃げ場がない感じにかなりゾクゾクします。
容赦なく女の子を堕としてくる感じは、さすがは人気エロ漫画家のころすけさんといったところ♪

『躾~父娘と姪の淫らな飼育』は、3Pや近親相姦、軽い百合っぽい感じもあって、ヌキどころ満載の作品になっています。
キモ親父に犯されまくる巨乳女子高生や、少しロリっぽいビッチJKが好きな人は、ぜひ読んでみてくださいね。

躾~父娘と姪の淫らな飼育
こちらからコミなびで読めますよ♪

↓  ↓  ↓


躾~父娘と姪の淫らな飼育

 

タグ :                                     

3P アナル オナニー お風呂 キモメン パイズリ フェラチオ フルカラー ブルマ・体操服 凌辱 処女 女子校生 媚薬 巨乳 潮吹き 百合 盗撮 調教 近親相姦

この記事に関連する記事一覧