アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

俺がブラ男課長を守ると決めた日から丸裸にするまではブラ課長がかわいいっ!


俺がブラ男課長を守ると決めた日から丸裸にするまで

最近テレビや雑誌などで、男性用ブラジャー(メンズブラ)なるものを目にすることがあります。
女の人がボクサーパンツみたいな下着を履くこともあって、下着もユニセックス化が進んでいるのかな~なんて思っていましたけど、さすがにこれには驚きました。
ネット上には専門のショップなども登場していて、有名になってきている気はするんですが・・・・・
やはり、男の人がブラをつけるってなると、「えっ!?」と思う人が大半なんじゃないでしょうか?

『俺がブラ男課長を守ると決めた日から丸裸にするまで』は、まさにそんなお話。
サラリーマン二人がメンズブラを巡って事件を繰り広げる、ギャグテイストなボーイズラブ漫画になります。

メインになるのは、サラリーマンの男性二人。
少し天然な課長・猫田と、体育会系部下の日野は、一見どこにでもいるような普通の会社員です。
しかし、夏のある日の外回り。
急に降り出した雨でびしょ濡れになったことで、猫田課長の秘密が明らかに。
なんと彼は、ブラジャーをつけてる系男子、いわゆるブラ男だったんです!

「二人の秘密にしてくれないか?」

そう言う猫田課長でしたが、天然の彼は何度もブラ男バレの危機に瀕します。
(このままじゃ、課長が社会的な死を迎えてしまう・・・!)
そう思った日野は、課長を守るために奮闘することに・・・。

絵がとても耽美な雰囲気なんですけど、内容はかなりギャグ要素が入ってます(笑)。
まぁ、このテーマで変にシリアスされても困るんですが、絵とのミスマッチ感が個人的には好きですね♪

俺がブラ男課長を守ると決めた日から丸裸にするまで

猫田課長の、ブラ男を隠す気があるのかないのかわからない行動に振り回される日野くん、といった感じで物語は進んでいきます。

隠したいんだよね!?秘密なんだよね!?

・・・と、日野くんじゃなくても思ってしまうような、天然な言動の数々。
しかし、どうにもこの猫田課長、乙女でかわいいですから、憎めないんですよね(汗)。
日野くんが徐々に、猫田課長に不純な思いを抱き始める気持ちもわかります。
というかけっこう変態ですよ、日野くんも(笑)。
ブラをつけていることから、行動自体は猫田課長の方が変態くさいんですが・・・・・
どうにも日野くんの方が変態に見えてしまうところが不思議です(笑)。

エロよりもギャグメインなので、気軽に楽しく読むことができます。
ただ、ストーリーが猫田課長視点に入ってから、ちょっとシリアスっぽい雰囲気にもなってきていて、これからどうなるのかな~と期待が膨らみます。
日野くんはもう課長にメロメロになってしまっているので、あとは課長がどう出るか、なんですけどね。
悩んでいるようなのでどうなることやら?
二人はお似合いだと思いますから、日野くんにはがんばってほしいです♪
というか、二人の濃厚エロが見たいところ。
そのためにも、猫田課長は早くほだされて(笑)!

『俺がブラ男課長を守ると決めた日から丸裸にするまで』は、人気のサラリーマンものをテーマに、ちょっと変わったスパイスが加えられているボーイズラブマンガです。
ブラ男で年上なのにかわいい猫田課長に、日野くんと一緒にメロメロになっちゃうことまちがいなし、ですよ。

俺がブラ男課長を守ると決めた日から丸裸にするまで
コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


俺がブラ男課長を守ると決めた日から丸裸にするまで

 

タグ :          

BL ラブコメ 凌辱

この記事に関連する記事一覧