アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

女子校生健全育成補導官ではJKがアヘ顔で犯されまくり!

【コミなび純稿】 女子校生健全育成補導官

女子校生健全育成補導官-非行少女を取り締まれ!

男性向けジャンルの中でも特に人気が高いのが、いわゆる日常改変モノですよね。
「現実じゃ絶対ありえない!」みたいなことが、さも当然のように行われている世界。
確かにリアリティはありませんけれど、ぶっとんだ内容のプレイがたくさん見られるので私は大好物なんです♪
『女子校生健全育成補導官-非行少女を取り締まれ!』も、そんな日常改変系エロまんがの一つです。

この成年漫画の舞台となるのは2022年で、青少年健全育成補導法という法案が可決された未来のお話です。
毎日増え続ける青少年による非行。
それにストップをかけるべく可決された法案は、非行少年少女が二度と過ちを繰り返さないよう、指導官が更生させるといったものでした。
ただし、その手段は問われません。
若年少女補導課、通称JKGメンたちは、この指導官たちの中でも特に恐れられている存在で・・・。

こちらのオトナコミックは、レイプやセックスが合法化された世界線のお話ですね。
ヌキ漫画では割とよく見る設定なんですが、本作もヌキどころ満載になってます♪

最初にJKGメンの餌食、じゃなくて指導の対象になるのは、援助交際をしている女子高生
ロングとツインテールのかわいい二人組です。
しらばっくれる二人を、まずは下着が不健全じゃないのかをチェック。
さらには身体のほうも・・・!
女子高生を二人並べて大きく足を開かせて、おまんこどころかアナルまで丸見えの体勢にさせられちゃいます(汗)。
おまんこを弄った結果、淫乱が発覚したため、そのままたっぷり中出しをして教育的指導です!
アヘ顔で喘ぎまくる巨乳JK二人。
孕むくらいにJKGメンの精液をたっぷりと中出しされたわけですから、二度と非行はしないでしょう(笑)。

女子校生健全育成補導官-非行少女を取り締まれ!

他にも、学校をサボって遊園地に来ていた女子高生4人組を、公衆の面前で露出させて性的指導したり。
コンビニでたむろするサボりJKを、3人並べておチンポと手マンで膣内を指導したり。
街中でダンスの練習をする二人組を、大勢のギャラリーの前でおマンコとアナルに中出し指導したり。
夜遊びで強姦直前だったハーフ女子高生パイズリさせて、膣内射精で指導したり。
スキャンダルだらけのアイドルJKに、JKGメンと大勢のファンで精子ぶっかけ中出し指導したり。

とにかく中出し、中出し、また中出し、っていうアダルトコミックです(汗)。
女の子にもいろんなタイプが出てきますけど、みんなとってもかわいいですね♪
もう少し貧乳ちゃんがいてもよかったかな?とも思いますが・・・・・
巨乳好きには大満足なエロまんがでしょうね(笑)。

JKGメン自体は腕が見えたり、ほんの少し顔が出てきたりくらいなので、汚いオッサンに画面を埋められたくないという人にもおすすめです。
あと個人的には、JKたちを凌辱しているJKGメンが割と真面目っぽいことを言っていることに、突っ込みを入れたくなっちゃいます(笑)。
言っている内容はめちゃくちゃなのに、あくまで仕事って雰囲気を出してきているのが、さすがは日常改変系エロ漫画だなぁって思うわけです。

『女子校生健全育成補導官-非行少女を取り締まれ!』では、世の中を舐めきっている非行JKたちが、JKGメンのちんぽで穴という穴を責められまくります。
レイプセックス合法化モノの醍醐味である、一般人の前での中出しセックスもたっぷり♪
アヘ顔、ぶっかけ、中出し、複数プレイなどが好きな人には、ぜひ読んでほしい成年コミックです。

女子校生健全育成補導官-非行少女を取り締まれ!
コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓

【コミなび純稿】 女子校生健全育成補導官

女子校生健全育成補導官-非行少女を取り締まれ!

 

タグ :                           

SF・ファンタジー アイドル アナル アヘ顔 パイズリ フルカラー 乱交 凌辱 女子校生 巨乳 潮吹き 爆乳 膣内断面図 調教 野外

この記事に関連する記事一覧