アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

先生×生徒~濡れるカラダは濃厚な三角関係のTLコミックです


先生×生徒~濡れるカラダ

最近は女性向けと男性向けに関係なく、禁断の愛をテーマにした作品をよく目にします。
確かに漫画を探している時、「禁断の~」とついていると、ついつい目にとめてしまうものです(笑)。
ダメだからこそやめられない、いわゆるイケナイ関係というのは、みんな好きだということなんでしょうね。

まぁ実際には、そんな機会なんてなかなかないわけですから、そういうのは手軽に漫画で楽しんじゃいましょう♪
今回の禁断の愛は、先生と生徒です。
『先生×生徒~濡れるカラダ』は、セレブ学生×新米女教師の禁断の愛を描いたティーンズラブコミックです。

作者は禁断シリーズで有名な、小豆夜桃のんさん。
人気作『先生×生徒~禁断の放課後』の続編にあたる作品です。
キャラクターなどが前作と同じなので、前作を知らないという人は、まずそちらから読むことをおすすめします。

新米女教師・優菜は、相変わらずセレブ学生・紫追野から弄ばれる日々。
学校の至る所でエッチな行為を強要されています。
イケナイとわかっていながらも逆らえず、与えられる快楽に溺れてしまう優菜。
今回はさらに、そこに彼の兄である理事長が関わってきて・・・!
禁断の関係が止まりません!!

先生×生徒~濡れるカラダ

優菜先生、相変わらず流されまくりの抱かれまくりですね(笑)。
学校の教室や体育館倉庫などで肉体を密着させて、本当に昼夜問わず、場所問わずって感じです。

「濡れなかったらやめてあげる」

なんて言われても、もちろん下半身はヌレヌレになっちゃいますし。

「声ガマンして」

って言われても、めちゃくちゃ喘いでますし・・・。
身体は完全に、彼好みにされちゃってますね(汗)。

さて、そんな二人の間に、今回は紫追野(兄)が介入してきます。
弟との関係を知った兄(学園の理事長です)に脅されるような形で、優菜は彼とも・・・!
調教されすぎた身体が仇となって、兄の方にもアンアン言わされちゃってます(笑)。

優菜は外見は清楚系なんですが、恥ずかしいことで興奮したり、複数人と関係をもっちゃたりと、快楽には逆らえないタイプの女教師。
でも、淫乱な中身と外見とのギャップがいいんですよね♪
前作でドM調教もされているので、すっかりマゾヒズムに目覚めているところもまたいいっ!
かろうじて教師としての尊厳は残っているんですけれど、こんなに下半身を濡れ濡れにしていたら説得力がありませんよね(汗)。
おそらく漫画の中の彼らも、優菜のそういったギャップのある所に興奮しているんじゃないでしょうか?

『先生×生徒~濡れるカラダ』は、小豆夜桃のんさん作の、スマホで読めるティーンズラブコミックになります。
過激なエッチ描写がたくさんありますから、エッチなティーンズラブコミックを探している人は必見ですよ!

先生×生徒~濡れるカラダ
コミックシーモアからどうぞ♪

↓  ↓  ↓


先生×生徒~濡れるカラダ

 

タグ :                  

SM TL ラブコメ 女教師 巨乳 潮吹き 調教

この記事に関連する記事一覧