アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

クリムゾンのヴァージントレインでは巨乳JDが痴漢の餌食に!


ヴァージントレイン

電車内での痴漢行為って増えてきているそうですね。
一番狙われやすいのは女子高生だそうですが、その理由はミニスカートの娘が多いから。
ミニスカからチラリとのぞく美脚に、思わず興奮してつい手を伸ばしてしまう男性が多い、ってことなんでしょう。
ただ、服装次第では、女子大生やOLなども狙われるようなので、若い女性は特に気を付けたいところです。

クリムゾンさんの『ヴァージントレイン』は、巨乳女子大生が電車内で痴漢に遭うというお話。
徹底したイカされ方で、これでもかというほどに追い詰められていく様子に大興奮です♪

痴漢に遭いやすいからと、友だちに勧められた刺激的な服装。
「これが逆に痴漢に遭いにくいんだよ」と言われても、どうも腑に落ちない女子大生・黒羽みつです。
おへそが見えそうなほどの露出の強いコスチューム。
しかも超ミニスカで、パンティーが見えそうで見えないところがエロいですね(笑)。

露出が多い女の子よりも、地味めの服装の女の子のほうが痴漢に遭いやすい、ということなんですが・・・・・
いやいや、露出が多いコスチュームの女の子のほうが痴漢されやすいでしょう(汗)。

(ちょっと恥ずかしいギャルっぽい格好だけど、痴漢に遭わないのならいいかも?)
なんてことを考えるみつでしたが・・・・・
みつのエッチな服装に引かれて、さっそく痴漢に狙われちゃってます(汗)。

今までの痴漢被害とちがうのは、密着度がとても高いこと。
ミニスカですから、お尻を触られると、手の感覚が直接伝わってきてしまうという。
無防備な状態で、パンティーをさわられまくりな女子大生のみつ。
手の感触がダイレクトに伝わってくるので、逆に痴漢する側を喜ばせてしまっていますね(汗)。

今回の痴漢はパンティーのお触りだけではなくて、胸も揉み揉み。
ブラジャーを服の上からはぎ取って、そのまま乳首をいじってきてますね。
ブラジャー外しに慣れているかのような上手な外し方。
乳首をキュッとつままれたり、クリクリといじられたりで、敏感に感じてしまうみつです。

ヴァージントレイン

気持ち悪いのを我慢する痴漢行為から、気持ちよくてイキそうになるのを我慢する痴漢行為へ。
絶妙な指先でみつの敏感な部分をいじってきているのがすごいところ。
男性経験ゼロの処女JDですから、こんなにねっとりと責められたらひとたまりもありません!

でもこの痴漢、イキそうになってもイカせてくれないんです(汗)。
太ももをさわりさわりされたり、オッパイを直接揉まれたり、パンティー越しにアソコを触られたり。
痴漢行為は徹底しているんですけど、イキそうになると寸止めプレイ
処女の女子大生にとっては、まさに蛇の生殺しみたいな痴漢行為ですよね(笑)。

みつがおとなしい性格の女子大生っていうこともあるんですけれども。
それに加えて、ドMっぽいところもあるみたいですね。
最初は嫌がっていた痴漢行為も、寸止めプレイの連続で、続きをしてほしくなっちゃうという。
何とも淫乱な女子大生なんですね(笑)。

人気のエロ漫画家のクリムゾンさんの作品らしく、黒羽みつがいい味を出してくれています。
ぷるるんと揺れる弾力のある巨乳おっぱいはもちろん、痴漢されることが多いエッチな腰つきも魅力的♪
こんなにいやらしいカラダだったら、確かに痴漢したくなっちゃいますよね(笑)。

ローター電マを使っての凌辱や、膣内に指先を挿入しての手マンなど。
グラマラスボディの処女が絶頂を味わう様子がとってもエロエロな大人コミックです。

クリムゾン・ヴァージントレイン
コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


ヴァージントレイン

 

タグ :                          

アダルトグッズ オナニー トイレ フルカラー 凌辱 処女 女子大生 巨乳 潮吹き 痴漢 調教

この記事に関連する記事一覧