アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

黒百合少女ヴァンパイア。は巨乳美少女の貝合わせがエロすぎる!


黒百合少女ヴァンパイア。

女の子がエロエロな目にあっちゃう男性向けオトナ漫画も魅力的なんですけど、百合漫画の絵柄の美しさもたまりませんよね。
『黒百合少女ヴァンパイア。』は、百合漫画家として人気のあさぎ龍さんによる、GL(ガールズラブ)漫画です。

巫女の家系に生まれたヒロインの女子高生・世奈。
ある日、突然死した元同級生の葬式に出かけたことから、彼女の運命が動き始めます。
葬式で出会った謎の美女から、突然意味深な言葉をかけられるという。
そして出会った、謎のブロンドの美少女。
少女に首を、そして胸を噛まれて、身体を弄ばれた挙句、処女を喪失させられてしまいます。
吸血鬼と巫女、そして彼女たちを取り巻く様々な事情を抱えた女たちの、怪しくも美しい物語です。

タイトル的に洋風な感じかと思っていると、ヒロインは実は巫女の家系。
そのため、洋と和が違和感なくて、うまい具合に融合していますね♪
これでもかと出てくる百合エッチの描写は、さすがのあさぎ龍といったところ(笑)。
汁気たっぷりでエロエロなんですが、とんでもないグロさということもなく。
美しさとエロさが絶妙な具合いで両立しています。

エッチ描写がとにかく多い百合マンガなので、そういった描写がメインのお話を読みたい人にはおすすめの作品です。
序盤はスタンダードに、二人のおまんこをちゅっちゅっと合わせあう、いわゆる貝合わせが多めですね。
パンツ越しに、ぬれぬれおまんこを触れ合わせながら、少女たちが喘ぎまくります。

黒百合少女ヴァンパイア。

他にも双頭バイブを模したものを二人で挿入してのエッチや、顔面騎乗野外プレイなど、色々なプレイを楽しめちゃいます♪
あとなんでか、失禁描写がめちゃくちゃ多いです(汗)。
絵柄のせいであまり露骨な感じはしないものの、やたらと女の子たちがお漏らしをしまくるわけなので。
美少女たちのおもらしプレイが大好きな人にとっては、たまらないのではないでしょうか?

男キャラがエッチに介入してくるということはありませんが、物語の途中でキャラクターがふたなり化してしまうという展開が!
「ふたなりでもなんでもバッチこい!」という人は大丈夫かと思いますけれど、純粋に百合エッチのみを読みたいという人は、その点だけはご注意くださいね(汗)。

また、特定の相手と何度も・・・というよりは、いろんな組み合わせでの百合エッチが展開される感じ。
ヒロインの巫女、その姉、ヴァンパイアの少女、それを追う謎の美女、少女を匿う女医、など。
メインとなるのはこの5人です。
ここの中で、いろいろな取り合わせがあります。
容姿も性格もさまざまなので、きっと萌える組み合わせが見つかると思います♪

エロシーンは多めですけど、同時にストーリーもきちんと進行していくので、そちらも気になってどんどん読んでしまいます。
うまくストーリーにエッチの口実を絡めてきているので、えっちの回数の割に読んでいて違和感はありませんでした。

『黒百合少女ヴァンパイア。』は、あさぎ龍さんの魅惑の百合エッチはもちろん、漫画としても楽しく読めるスマホコミックです。
キャラデザがとても良いので、女の子同士のSEXが好きな人だけでなく、美少女の裸体も楽しめるGLまんがになっていますよ。

黒百合少女ヴァンパイア。
コミなびで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


黒百合少女ヴァンパイア。

 

タグ :                                

GL SF・ファンタジー アダルトグッズ ラブコメ 凌辱 処女 女医 女子校生  巨乳 放尿 潮吹き 野外

この記事に関連する記事一覧