アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

春輝の秘書課ドロップでは爆乳OLたちが肉棒をシゴきまくり!


秘書課ドロップ

会社勤めだと、美人OLにムラムラすることってありますよね。
少ししゃがんだ時にチラリと見える胸元。
ミニスカの場合は特に、スカートの間からのぞくパンチラ
ハイヒールで歩いているときに見えてしまうムチムチのお尻
これで美人だったら、速攻で生ハメしたくなっちゃいます♪

春輝さんの人気スマホエロ漫画『秘書課ドロップ』でも、美人OLたちがたくさん登場!
巨乳・爆乳・並乳と、オッパイの大きさでちがいはあるものの。
どのOLもエロかわいい感じですから、無意識のうちに一発ヌイてしまうほどです(笑)。

奇跡的に一流企業に就職できた三流大学出身の後台大輔。
さっそく配属された先はなんと、秘書課!?
美人OLばかりだけど、みんなヒトクセありそうな女性ばかりで・・・。

こんな感じの内容になっています。
美人OLたちを見てみると・・・・・

榎本沙織は、清楚な雰囲気が漂う女性キャラ。
家庭的でお料理が得意という、いつでもお嫁さんになれるタイプですね。
ただし、家庭の事情から男性嫌いなんです(汗)。
そういう事情ですから、男女の関係になるまでがかなり長い道のりっていう感じ。

清楚系美人OLでありながら、ノーブラからのぞく乳首がなかなかGOOD!
お風呂上がりを覗いたときにチラッと見えたお尻から、けっこうな時間が経っての合体にはなるものの。
恥じらう感じの沙織さんにはかなりグッときてしまいますね。
たどたどしい感じの手コキが逆にエロいなって思うわけです♪

杉崎瑠奈は、ややツンデレな感じの女性キャラですね。
最初の頃は、ほかの女の子とのセックスを見ているだけ、だったわけなんですが・・・・・
次第に大輔のチンポに興味を持つようになってます(汗)。

それにしても、コスプレ姿での立ちションには驚かされました。
まさか、男子トイレで立ち小便をしようとは・・・!
案の定、男性みたいにきれいには飛ばずに、おしっこが便器からはみ出しちゃってました(汗)。
結果、大輔にオシッコがかかってしまって、「舐めてキレイにしろ」って言われる始末。
こんな美人OLの放尿シーンが見られて、おまけにおしっこの穴をペロペロさせてもらえるなんて・・・!
その道の人(?)にとっては、まさにご褒美としか言えない命令ですよね(笑)。

そんな瑠奈ですけど、ツンの後のデレはけっこう強烈になっていて。
大輔がほかの女性とイチャイチャしようものなら、ほぼ強制的にフェラチオという(汗)。
おまけに、自分でアソコをくちゅくちゅといじりながら

「そろそろ挿れさせてやってもいいんだぞ?」

なんていう上から目線のセリフ(笑)。
決して「おちんちんが欲しいの~♪」なんておねだりしないところが、ある意味瑠奈のかわいいところなのかも?
ちょっぴりSっ気があって、両手に手錠をかけられてしまう、なんてことがあるものの。
かわいいルックスなOLの、ツンとデレが見られるのがうれしいところです。

秘書課ドロップ

中里仁美のおっぱいは、秘書課OLたちの中で一番の大きさを誇ります。
バストサイズは不明ですけど、見るからにHカップはありそうなぐらいの大きさ。
巨乳というより爆乳っていう感じですね♪

そんな爆乳を使って、毎回大輔のおチンチンをシゴくわけです。
爆乳オッパイで挟まれると、大輔みたいな巨根ちんこでも押しつぶされてしまいそうなほど。
それだけ乳圧がすさまじくて、童貞ちんぽだったらすぐにイってしまいそうです(汗)。

膣穴に挿入してみると、自慢の爆乳を大きく揺らしての腰フリ。
ぶるんぶるんとすごい揺れ方をしていて、見ごたえ抜群の迫力。
さすがは爆乳といった感じでとってもエロいです♪

金田京子は、淫乱痴女と言われるほどの美人OL。
大輔が秘書課に配属されて間もなく、歓迎会と称してのセックスパーティーです(汗)。
パンティごしにオナニーしている状態で

「お近づきのしるしにエッチしよ、エッチ♪」

なんてことを言われたら、誰だってハメハメしちゃいますよね(笑)。
オフィスの机の上で、おまんこをくぱぁと広げての挑発行為に、我慢できずにズコッと挿入!
大輔が巨根ということもあって、すぐに潮吹きしちゃう京子です。

エッチの回数が一番多いのが京子で、かなり人気が高い女性キャラでもあります♪
おチンポと精液を搾り取ろうとするかのような、挑発的でえっちな熱い視線。
それに、巨乳でありながらも、美しい形の美乳バストですし。
個人的には文句なしの抜き専用の美人OLだと思ってます。
金田京子のエロシーンを見ながら、チンコを片手にシコシコとオナニーしている男性も多いはず(笑)。

そのほか、プライドが高いけどすぐにイってしまう桜崎佳代、起業家の未亡人で和服セックスが魅力的な桶川佳奈江、など。
巨乳・爆乳に限らず、プレイ内容もエロエロな美人OLメインのオトナコミックになっていますよ。

春輝・秘書課ドロップ
アクセスブックスからどうぞ♪

↓  ↓  ↓


秘書課ドロップ

 

タグ :                                       

3P OL オナニー お風呂 コスプレ ハーレム パイズリ フェラチオ メイド ラブコメ 巨乳 放尿 潮吹き 爆乳 痴女

この記事に関連する記事一覧