アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

幼馴染はDQN専用ヌキ道具では巨乳JKの肉奴隷プレイが抜ける!


幼馴染はDQN専用ヌキ道具

お互いに片思いの、幼なじみの少年と少女。
好きだけど、告白してこの関係が壊れてしまったらと、なかなか恋人への一歩が踏み出せません。
こういうのってかわいいですよね、胸がすごくキュンします♪

ですがこの『幼馴染はDQN専用ヌキ道具~両想いだった彼女がナマハメ中毒になっちゃうまで』では、そんな幼なじみ二人の関係をこなごなにしてしまうような、胸糞系のエロ漫画です(汗)。
純愛要素やキュンとする要素なんてまったくありませんので、どうか心して読んでください。

お互いに片思いの関係が続いている、二人の幼なじみ。
女子高生・スミレは、ある日友人に誘われてカラオケボックスへ遊びに行きます。
実はこれが悲劇の始まりでした。
そこにいたのは、見知らぬ金髪のガラの悪い男。
戸惑うスミレは友人により個室に押し込められ、男と二人きりにされてしまいます。

友人の言葉から、売られたことに気が付くものの、時すでに遅し。
そのままDQN男に、カラオケBOXで処女を奪われてしまうという(泣)。
幼なじみのために大事に守っていた処女を、小汚いカラオケボックスでこんな男に奪われてしまうスミレちゃん。
痛みと戸惑いとショックで泣き喚く様子にはゾクゾクしてしまいますけど、やはりかわいそうですね。

しかし、スミレの地獄はこれだけでは終わりません。
その時のハメ撮り動画で脅され、以降はこの男に都合のいい時に呼び出されて、身体を好きに弄ばれるようになってしまいます。
ラブホで豊満すぎるおっぱいをめちゃくちゃに揉みしだかれて、乳首もおまんこも、アナルさえもいじめられる始末。
処女だった肉体がどんどん開発されていってますね。
ついには監禁されて、完全に男の性奴隷にされてしまいます。

幼馴染はDQN専用ヌキ道具

アヘ顔を晒しながら、DQN男のちんぽで下品に喘ぐスミレ。
幼なじみのため、ずっと処女を守ってきた少女の姿はそこにはなくて、男専用の肉便器JKとなってしまっています(汗)。

幼なじみの少年がスミレに告白を決意するものの、もはや遅すぎ。
最後のこの演出には、正直「うわぁ~・・・」ってなりました(汗)。
よくあるヒロイン快楽堕ちENDなんですが、世界観が現実的な分だけ、胸糞感がハンパではありません。
ここまで露骨ではなくても、なんとな~く現実でありえない話ではなさそうというか・・・。
話の中に登場するのがカラオケボックスやラブホというところが、余計にそういった想像を駆り立てるんでしょうね。

巨乳、女子高生、寝取られにアヘ顔。
この辺りのジャンルが好きな方には、ぜひ読んでいただきたいところ♪
エロはとにかくハードなので、ヌキどころには困りません。
ただ、何度も繰り返しますが・・・・・
快楽堕ちしてますし、ある意味ハッピーエンドなのかもしれませんけど、救いなんてまったくありませんので、その辺はご注意を。

『幼馴染はDQN専用ヌキ道具』は、完成度の高い寝取られ系エロ漫画になっています。
清純だった処女JKが、DQN男のちんぽの奴隷にされていく様子をお楽しみください。

幼馴染はDQN専用ヌキ道具
コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


幼馴染はDQN専用ヌキ道具

 

タグ :                         

NTR アナル アヘ顔 フルカラー 凌辱 処女 女子校生 巨乳 幼なじみ 潮吹き 監禁 調教

この記事に関連する記事一覧