アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

18禁のつくりかたは処女エロ漫画家がエッチ指導で昇天!


18禁のつくりかた

漫画雑誌の一言コメントや、コミックスのあとがきなどでよく、漫画家さんが取材に行ってきた、と書いてあるのを目にします。
自分が描く漫画に合わせて、本を読んだりDVDを見たり、時には遠くまで足を運んだりすることもあるみたいですね。
こういうものを見るたびに、漫画をもっと面白く、というプロとしての心意気に感動してしまうわけです。
『18禁のつくりかた』も、そんな熱心な漫画家がヒロインのティーンズラブコミックです。

ヒロインは24歳のエロ漫画家、ただし非リア充の処女(汗)。
この年で一度も男性経験がない彼女は、ついに漫画のネタが尽きてしまいます。
妄想だけじゃ限界、資料としていろんなAVを見ても効果なし。
万策尽きたとアシスタントに愚痴ったら、なんと彼が突然、服を脱がせ始めて・・・!?
これは取材?それとも・・・?
アシスタント×エロ漫画家のドキドキな関係がはじまります。

美大生のアシスタントくんと、鳴かず飛ばずのエロ漫画家のお話ですね。
女でしかも処女でエロ漫画家という設定は、なかなか面白いなと思いました。
さりげなく年下×年上でもあるので、年下の男の子にいろいろされちゃう系のお話が好き、という人にもおすすめです♪

アシスタントくんがメチャクチャいじわるってわけではないんですが・・・・・
つかみどころがなくて、イマイチ腹が読めない感じです(汗)。
クール系かなとも思うんですけど、モテ男で色んな女の子とヤることはヤッてます、と。
モテるけれども恋愛音痴、って感じですね。
友人からいろいろ言われているシーンもありましたし、経験は豊富だけど女心はわからないようです。

18禁のつくりかた

ヒロインに一人エッチの指導をしたり、身体を弄ったり。
処女な彼女が文字通り、手取り足取りエッチなことを教えられちゃいます。
ただ、そこまでガッツリエロがある感じではなく、割とあっさりしたストーリー展開です。
お話自体がライトな感じで、ギャグっぽいシーンも交えながら進んでいくからかもしれませんね。

濃厚なエッチシーンを期待していた方には物足りないかもしれませんが、個人的にはストーリーや絵柄の雰囲気と合っていたので、特に気にはなりませんでした。
この程度の指導で、今までとちがうエロ漫画が描けるんだろうか?
と思わなくもなかったですが・・・・・
その辺はまぁ、フィクションなわけですし(笑)。
ティーンズラブコミックなんだし、このくらいで十分かな、と。

お互いのことを嫌いじゃないけれど、なかなか両想いにはならなくて。
何とも言えない距離感が、今後の展開を期待させます。
おそらく、そんなにドロドロした展開にはならないとは思いますけど、二人がどうやってくっつくのか?
正直、ドキドキです。

『18禁のつくりかた』は、スマホ向けのティーンズラブコミックです。
年下彼氏ものが好きだったり、軽くてサクサク読めちゃう漫画が読みたいというときには、かなりおすすめの電子コミックです。

18禁のつくりかた
コミックシーモアで読めます♪

↓  ↓  ↓


18禁のつくりかた

 

タグ :             

TL オナニー ラブコメ 処女 潮吹き 調教

この記事に関連する記事一覧