アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

先生×生徒~禁断の放課後は男子生徒と女教師の禁断の愛です


先生×生徒~禁断の放課後

男性向けのエロ漫画では女教師モノってよく見かけますけど、ティーンズラブコミックだとそんなに見かけませんよね。
やはり女性には、年上の男性にめちゃくちゃにされたい願望がある人が多いのでしょうか?
しかしそんな方でも、こちらの作品を読めば考えが変わっちゃうかもしれませんよ。

『先生×生徒~禁断の放課後』は、小豆夜桃のんさんの、生徒×教師の恋を描いたスマホ向け電子コミック。
小豆夜桃のんさんの人気作、禁断シリーズの一つですね。
今回も、イケナイ二人の関係がたっぷりと楽しめる作品になっています♪

ヒロインはセレブ男子高の新米女教師・白河優菜。
彼女の悩みは、この学校の生徒会長・紫追野樹に毎日のように迫られていること。
必死に拒むものの、超セレブ御曹司の彼から、半ば脅しのようにカラダを弄ばれて・・・。
相手は生徒なのに、付き合っている彼氏もいるのに、揺れ動く優菜の教師生活はいったいどうなるのでしょうか・・・?

ヒロインの優菜先生、1話目からがっつり迫られまくっちゃってますね(笑)。
お相手の紫追野くんはセレブ御曹司ということで、イケメンなんですけどかなり強引なタイプ。
「何でも自分の物になって当然だろう?」といった雰囲気です。

教室で服を脱がされて全身を愛撫され、抵抗しつつも優菜の身体はどんどん火照っていくという。
その光景を見たクラスメイトたちが、「またか・・・。」みたいな反応をしている辺り、日常的にこんなことをされちゃってるんでしょうね。

先生×生徒~禁断の放課後

優菜先生には彼氏がいるんですが、彼を待っている家でも、紫追野くんを思い出して身体を火照らせたり・・・。
口ではダメと言いつつも、優菜の反応は明らかに調教されている雰囲気になっちゃってます(汗)。

最初は正直、横暴な紫追野が、自分のモノにならない優菜に興味本位でちょっかいをかけているような感じです。
それこそ、優菜がカラダを開いたら即ポイッと捨てちゃいそうな感じ(汗)。
その紫追野の雰囲気が、話を追うごとに徐々に変わっていくんです。

ただ、この二人の関係がメインではあるんですが・・・・・
このお話では、他の生徒たちもアプローチをかけてきますから、その度に優菜の心は揺らいじゃってます。
「彼氏もいるんだし、もうちょっとしっかり!」って言いたくなりますよね(笑)。
個人的にはやっぱり、紫追野とくっついてほしい願望はあるんですが・・・・・
これからどうなっていくのか、かなり気になるところです。

『先生×生徒~禁断の放課後』は、小豆夜桃のんさんの、生徒と女教師の禁断の愛がたっぷりと楽しめる作品です。
いわゆる逆ハーレムものが好きな方におすすめしたいTLコミックになっていますよ。

先生×生徒~禁断の放課後
Handyコミックで読めますよ♪

↓  ↓  ↓


先生×生徒~禁断の放課後

 

タグ :             

TL フルカラー ラブコメ 女教師 潮吹き 調教

この記事に関連する記事一覧