アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

犬江しんすけの少女淫館では巨乳美少女がチンポを咥えまくり!


少女淫館~恥辱の御役目

輪姦プレイのエロ漫画と聞くと、どうしても嫌がる女の子をイメージしがち。
本当はセックスが好きじゃないけれど、男たちに力ずくでおまんこをくぱぁってされて仕方なく・・・。
そんな無理やりな挿入プレイの作品がほとんどですよね。

でも、犬江しんすけさんの『少女淫館~恥辱の御役目』でも、輪姦プレイが描かれているわけなんですが・・・・・
こちらの場合は、むしろ喜んでおちんぽを受け入れています。
女の子はもちろん、膣内のほうも肉棒のチン入を喜んでいるという(笑)。
そんなSEX大好きな美少女との濃厚な絡みが見られる点で、なかなか見ごたえのある成年コミックになっています♪

使用人として広いお屋敷にやって来た宗像惣一。
そこで竜胆(りんどう)という世間知らずな美少女と出会うことに。
屋敷から一度も出たことがなくて、定期的に”御役目”をさせられているようだが・・・?

広いお屋敷から一歩も外に出たことがないということで、すっかり惣一になついちゃってます。
街も海も知らないという純粋な美少女ですから、人を疑うっていうことを知らない様子。
そんなだから、”御役目”をさせられているんでしょうね。

この”御役目”というのは、早い話がセックスのこと。
有力な政治家たちの穢れを払うという名目で、りんどうがドピュッと抜いてあげているというわけです。
それはもちろん、一発じゃなくて何発も、です(笑)。

両手をついて

「今宵も存分に穢れを落としていって下さいまし」

と言って、ニッコリ微笑むりんどう。
裸の上に長襦袢をまとっただけですから、巨乳オッパイがチラッと見えているのがエロい!
これはある意味、全裸よりも刺激的な外見になってますね♪
丁寧な礼儀作法からも、日本の風俗嬢っぽい感じですし。
ビバ御役目、ってところですかね(笑)。

少女淫館~恥辱の御役目

薬湯を口に含んだ状態での、濃厚な口移しディープキスから始まって。
その小さなかわいいお口で、殿方のおちんちんを咥えこんでます。

「すぐに楽にしてさしあげますわ♪」

なんてことを言われたら、楽にしていただきたいって思っちゃいますよね(笑)。

「ちゅ♪」という感じで、チンポの先端部分にかわいいキスをして。
舌先でレロレロと亀頭部分を入念に舐め回してます。
「ぢゅぷぢゅぷ」といやらしい音を立てながら、ついには玉袋までも・・・!
正直、こんなに念入りにフェラチオされたら、誰だって我慢できずに射精しちゃいますよね(汗)。

極太チンポをおしゃぶりするりんどうの卑猥な様子を見ていたら、後ろからHなイタズラをしたくなるもの。
おまんこをくぱぁと広げて、膣内に指を挿入してみたくなるのもよくわかります。
りんどうがイカせるのが早いのか?
それとも、りんどうがイカされるのが早いのか?
まあでも、結局のところは、大量に射精されちゃうわけなんですけどね(笑)。

お口の中に射精された大量のザーメンを、いつものようにごっくん♪
貴重なたんぱくザーメンで栄養補給、って感じですね(笑)。

外見がとってもキモいオジサンたちとの濃厚セックス、なんですが・・・・・
純粋なりんどうは、それが当たり前のように思っていて。
嫌がる様子も見せずに、何人ものオッサンたちのおちんちんをしゃぶってます。
”御役目”っていうのは、政治家オヤジたちと性行為をして、精液をドピュッと出すこと、なんですね。
精液=穢れ、なわけですから、これで政治家たちの穢れが払えるという。
もっとも、りんどうのほうは毎回、穢れまくりなんですが(汗)。

一番興奮したのは、りんどうが巨根を求めるシーン。
両手でオマンコをくぱぁと開きながら

「存分に犯してくださいまし♪」

なんてことを言って、すっかりお待ちかね状態。
巨乳美少女がこんなことするわけですから、勃起不能者でもフル勃起ものでしょう(笑)。

ただ、惣一と関わって「セックスは好きな人とするもの」と聞いたことで、少しずつ気持ちが変わっていく竜胆(りんどう)。
『少女淫館~恥辱の御役目』では、キモ親父たちとの輪姦SEXはもちろんのこと、純愛セックスのほうも魅力的になってます。

少女淫館~恥辱の御役目
ComicFestaで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


少女淫館~恥辱の御役目

 

タグ :                              

3P アナル アヘ顔 キモメン パイズリ フェラチオ ラブコメ 凌辱 巨乳 潮吹き 膣内断面図 調教

この記事に関連する記事一覧