アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

仔猫ちゃん、こっちにおいでは年下彼氏とのセフレ関係がいいっ!


仔猫ちゃん、こっちにおいで

年下彼氏と年上彼氏、あなたはどちらが好みですか?
年下のかわいくて甘えん坊な雰囲気、年上の落ち着いた雰囲気。
現実はさておき、漫画で読むならどちらにもちがった魅力があって、迷っちゃいますよね。

『仔猫ちゃん、こっちにおいで』は、年下彼氏とのかわいらしい恋を描いた、スマホで読めるティーンズラブコミックです。

ヒロインは仕事に忙殺される社会人OL。
忙しい毎日の中、アクティブな趣味を見つけられるわけもなく、唯一の趣味と言えるのは、一人家でエッチな恋愛ゲームをすること(汗)。
そんな彼女がある日出会ったのは、友だちの弟である大学生の男の子。
仲良くなった彼と、ひょんなことからセフレになってしまって・・・。

設定自体はよくある、ちょっとしたことがきっかけでセフレになっちゃいました~、みたいな感じですね(笑)。
友だちの弟とセフレになっちゃまずいんじゃ・・・?
とかツッコみどころはありますけど、それが気にならないくらい内容が面白いです♪

設定的に、最初は「もしやこの年下くん、腹黒いのかな?」と思っていましたが、そんなことは全然なくて。
本当に年下らしい、素直でキュンとなってしまうような子でした♪
ただ、なんだかんだ言っても、彼も大学生の青年ですから、オトコとしての欲望はそれなりにあるんです(笑)。
普段のかわいい雰囲気と、セックスのときやふとした拍子に見せるオスの部分のギャップには、ヒロインじゃなくてもメロメロになってしまうんじゃないでしょうか?

仔猫ちゃん、こっちにおいで

最初はセフレから始まる関係なんですが、なんだかんだで二人ともお互いに夢中で一途なので、安心して読むことができます。
ヒロインに追いつこうと、一生懸命背伸びする彼。
そして、「若い彼に自分なんかでいいのかな・・・?」と不安になるヒロイン。
お互い葛藤を抱えるような描写はありますけど、シリアス展開は特にありません。
基本的にはギャグを交えながら、軽快な感じで進んでいきます。

もちろんエッチなシーンもありますが、それ以外でも楽しめますよ。
全体的にキャラクターたちの表情や会話などが自然で、読みやすい感じですね♪
また、メイン二人以外のキャラクターたちもいい味出してます。
ティーンズラブ作品って、メイン以外のキャラクターが没個性だったり、性格が極端(見るからにいやな奴とか)だったりするんですが。
この作品の場合は、みんなとってもかわいいです♪

年下大学生男子と年上社会人女子の恋愛が、等身大で描かれている感じのティーンズラブ漫画。
ストーリー全体にメリハリはあるんですが、怒涛の展開みたいな作品ではありません(汗)。
でもその分、手軽に読むことができるかと思います。

『仔猫ちゃん、こっちにおいで』は、『アニマルみたいな服従関係』の渡部美朋さんによる、スマホ向けティーンズラブコミックです。
かわいい年下彼氏が大好きという方にピッタリのTLコミックになっていますよ。

仔猫ちゃん、こっちにおいで
コミックシーモアで読めます♪

↓  ↓  ↓


仔猫ちゃん、こっちにおいで

 

タグ :                   

OL TL お風呂 ラブコメ 潮吹き

この記事に関連する記事一覧