アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

ハメちんマンガ道★BLはカラダで学べっ!では漫画家がドS指導されます


ハメちんマンガ道★BLはカラダで学べっ!

漫画家さんって、自分が描く漫画に合わせて取材に行ったりすることも多いんですよね。
スポーツものだったら実際の大会に行ってみたり、世界観にあった国に取材旅行に行ったり。
ではもし、売れない漫画家(♂)がボーイズラブ漫画を描くことになったら・・・?

『ハメちんマンガ道★BLはカラダで学べっ!』の主人公は、突如ボーイズラブ漫画へと路線変更させられた売れない漫画家・立花じゅん。
彼が自分の身をもってBLのいろはを学んでいくという、コメディちっくなBLまんがになります。

駆け出しの男性漫画家・立花じゅんは、最近自分の才能に伸び悩み気味。
そんなときに告げられたのは、突然の路線変更。
おまけに移動先の雑誌は、ボーイズラブ漫画専門誌!?
思わず言い放った言葉が原因で、鬼畜担当者・秋吉に身をもって「取材」をさせられることになってしまって・・・。

編集者×漫画家モノのボーイズラブ漫画ですね。
最近はどうも、出版社関連を描いたボーイズラブ作品が多い気がしますけど、これって流行りなんでしょうか(笑)?

ハメちんマンガ道★BLはカラダで学べっ!

それはさておき、こちらの『ハメちんマンガ道★BLはカラダで学べっ!』。
タイトルからもおわかりいただけると思いますが、ギャグ色はけっこう強いですね。
ただ、思ったよりはブッとんだ内容じゃなくて、あくまで難しいことは考えずにサクサク読めちゃう感じの漫画でした。
過度なギャグが苦手な方は、タイトルで嫌煙しちゃうんじゃ?
と思いましたが、中身はかなり良いのでおすすめです♪

「BLなんて描いたことがない!」
「男とセックスして気持ちいい訳ない!」

そう焦る立花に、鬼畜担当者・秋吉が実体験で指導していくというストーリー展開。
ただ後々わかるんですけれど、この秋吉さんが立花を我が物にしようと、実はいろいろと仕組んでいるんですよね(汗)。
細かいことは実際に読んで確かめてほしいんですが、かなりの策士です(笑)。

もともと完全にノンケの立花が、秋吉の調教でメスの快楽に目覚めていく様子がたまりません!
戸惑いつつも、なんだかんだで熱心に性的なお勉強をする様子は、見ていてとってもかわいい♪
秋吉が策略を巡らせて、自分のモノにしたくなる理由もわかります(笑)。

絵もきれいで、登場人物たちが魅力的に描かれていますね。
特に、立花の葛藤してたり悩んでいたりする時の表情が、個人的には好きです。
キャラクターの感情が伝わってくるイラストですね。
エッチ描写も、秋吉にいい感じにS気がありつつ、立花にベタ惚れですから、安心して読むことができます。
実は秋吉が立花に直接告白したりとかいう描写はないんですが、もう態度から伝わりまくりという感じです(笑)。

『ハメちんマンガ道★BLはカラダで学べっ!』は、コミカルさとエロさが融合した、気持ちよく読めるボーイズラブ漫画ですね。
お話の流れもしっかりしているので、ストーリー重視という方にもおすすめできます。

ハメちんマンガ道★BLはカラダで学べっ!
コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


ハメちんマンガ道★BLはカラダで学べっ!

 

タグ :                

BL SM アダルトグッズ アナル お風呂 凌辱 女装 調教

この記事に関連する記事一覧