アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

告白する相手を間違えましたでは不良少年との恋愛が甘酸っぱい!


告白する相手を間違えました

誰にでも人ちがいってありますよね。
街中で友だちと思って声をかけたら、全然知らない人だったり。
先生かと思ってギクリとしたら、なんとな~く似ている人なだけだったり。

どちらにしても、ちょっと恥ずかしかったな、で済む場合が多いと思いますが・・・・・
それだけでは終わらなかったケースを描いた作品がこちら♪
『告白する相手を間違えました』は、人ちがいが原因ではじまる、高校生の恋がかわいいティーンズラブコミックです。

ずっと片思いをしていた男の子に、意を決して告白したヒロイン・菜穂。
赤い髪が特徴の彼の背中に向けて、初めての告白したはずなのに。
振り返ったのはなんと、まったく知らない男の子!?
おまけに何だか怖い!
まちがえたなんて絶対に言えないし・・・(汗)。
私の恋は一体、どうなっちゃうの・・・!?

まちがえた告白から始まる恋がテーマの作品ですね。
ちょっとそそっかしい普通の女の子・菜穂と、無愛想で不良の男の子・ゆう。
菜穂が最初
(ゆうは不良だし、自分がまちがえたなんて言えない・・・)
と思っている理由もわかるんです。
でも、読むごとに彼の意外な一面がわかってきて、その考えが変わってくるという。

告白する相手を間違えました

その手段として使われているのが、SNSなんですよね。
普段は無口な彼が、SNSでは年齢相応というか、かわいいつぶやきをしている姿には、思わずキュンとしてしまいます♪
同時に「これ、本当のことを知った時どうなっちゃうんだろう?」と心配していたんですが、菜穂が割と早い段階でゆうに本当のことを言うわけです。
ゆうが意外と優しいということがわかったから、菜穂も言い出せたのかもしれません。
言い出せずに付き合って、本当のことがバレたときのドロドロな展開。
そういうのが苦手な私にはありがたかったです。

その後は、なんだかんだで良い関係を築いていくので、読んでいて幸せな気持ちになります♪
本当に最近の若者らしい二人の、とってもかわいい恋。
ティーンズラブコミックにありがちな、重い展開だったり、相手側にイマイチ愛が感じられなかったりというのも、この『告白する相手を間違えました』にはありません。
ストーリー全体でみると甘い雰囲気なんですが・・・・・
ゆうが優しくてヒロインを溺愛、みたいな感じをあまり表に出さない分、そこまでクドさは感じないですね。
キャラとストーリーのバランスがすごく絶妙に描かれているなと思います。

絵もきれいで、キャラクターがものすごく魅力的♪
絵柄も含めて、ティーンズラブというよりは少女マンガのような雰囲気ですかね。
また、日常を強く感じる作品なので、特殊設定や鬼畜ものを探しているという方にはちょっとちがうかなと思います。
ただ、甘酸っぱい青春ものを読みたいという人や、あまりベタベタするのは苦手だけど愛なしも苦手。
そういう人には、すごくおすすめの作品ですよ。

『告白する相手を間違えました』は、スマホ向けコミック配信サイトで読めるTLコミック。
手軽にサクッと読めちゃうので、気になる方は読んでみてくださいね。

告白する相手を間違えました
コミックシーモアで読めます♪

↓  ↓  ↓


告白する相手を間違えました

 

タグ :                   

TL ラブコメ 女子校生 幼なじみ

この記事に関連する記事一覧