アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

感禁中毒ではお嬢様と使用人の濃密エッチが見どころ!


感禁中毒~愛玩カノジョの囚われ監獄

女性ならたぶん、使用人というものに憧れがあるのではないでしょうか?
自分の言うことを何でも聞いてくれる使用人、しかもイケメンだったら言うことないですよね(笑)。
『感禁中毒~愛玩カノジョの囚われ監獄』は、立場の逆転した元使用人と元お嬢様の物語が楽しめる、スマホ向け電子コミックです。

親の会社が倒産してしまって、裕福な生活から一転、借金まみれになってしまったヒロイン・みお。
お嬢様からキャバ嬢となってしまった彼女は、男たちに媚を売りながらその日暮らしをする毎日です。
そんなある日、再会したのは元使用人の時田。
事業で成功し、社長となった彼を騙して利用してやろうと、みおは時田に近づきますが・・・。

元執事と元お嬢様の上下関係が今や逆転、いわゆる下剋上ものですね。
目を覚ますと、手錠足枷をつけられて監禁されているという、いきなりハードな雰囲気から始まります(汗)。
こういう系のティーンズコミックで多いのが、復讐系の作品。
使用人側が実は、主人公やその家の人間に恨みを抱いていて、立場が変わった瞬間に豹変、凌辱の限りを尽くす。
・・・みたいなマンガですよね。

タイトル的に、この『感禁中毒~愛玩カノジョの囚われ監獄』もそういった感じなのかなと思っていました。
でも読んでみると、この漫画は使用人・時田の立場が変わってもなお、みおにものすごく甘いんです(汗)。
とても監禁しているとは思えないほど、超甘々ですね。
もちろんヤることはヤッちゃってるんですが、鬼畜どころかMっ気すら感じられるほど(汗)。

感禁中毒~愛玩カノジョの囚われ監獄

というのも、時田はみおと出会った時から、彼女に思いを寄せていたんですね。
当時まだ幼なかったみおでしたが、バッチリ恋愛対象で見ちゃってます(汗)。
これはさすがにロリコンじゃん、って思ってしまいましたが・・・・・
時田はイケメンさんなので許されるんでしょう、たぶん(笑)。

そんなわけで、長年みおに恋心を抱いていた時田。
事業の成功も、もともとは行方不明になったみおを探す資金作りのために始めたことがきっかけだったんですね。

一見ものすご~く想われているみおなんですが、よくよく考えなくてもけっこう怖いです。
愛がめちゃくちゃ重くって、おまけにかなりヤリ手の時田。
おそらくみおはもう、彼から逃げられないんでしょうね(汗)。
使用人とお嬢様の恋愛モノということで、なんとなく英国的な雰囲気もありますけれども。
その一方で、時代背景としては現代なので現代的な雰囲気もあって、少し不思議な感じがします。

エッチシーンはなかなか濃厚ですが、前述したとおり鬼畜な感じはありません。
時田はエッチの最中も、あくまで優しくみおの身体を愛撫するものの、彼女を手放す気はない様子。
ちょっと狂気的な雰囲気がありますね。

『感禁中毒~愛玩カノジョの囚われ監獄』は、スマホで読めるティーンズラブ漫画。
イケメン主従モノの電子コミックが好きな方には、ぜひ読んでほしい作品です。

感禁中毒~愛玩カノジョの囚われ監獄
コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


感禁中毒~愛玩カノジョの囚われ監獄

 

タグ :              

TL 凌辱 媚薬 監禁 調教

この記事に関連する記事一覧