アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

かべアナはアナル挿入のハードエロなBLコミックです


かべアナ~挿れる為だけの存在

ボーイズラブ漫画って最近、電子コミックでもけっこう増えましたよね。
ただし、男性向けオトナコミックのように、ヌキ本みたいな作品は少ない気がします。
これはおそらく、需要の差(そもそも女性にヌキ本というのはおかしな話ですし)なのかなと思いますが・・・(汗)。
しかし私も含めて、「もっと男性向けみたいなテイストのBLコミックが読みたい!」という考えの人もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな方にぜひおすすめしたいのが、こちらの『かべアナ~挿れる為だけの存在』です。

主人公・輝翔は、同性の恋人・和宏がいるものの、それ以外は見た目も中身もごく普通の青年。
二人は良い間柄なんですが、和宏が忙しくて最近あまり会えていません。
その寂しさを紛らわせるために、輝翔は新しいバイトを始めてみるわけなんですが・・・・・
実はそれが、悪夢のはじまりでした。
コンクリートにいくつもの穴が開いているだけの、何とも殺風景なお部屋。
そこで行われる衝撃の狂宴に巻き込まれた輝翔の運命は・・・?

『かべアナ~挿れる為だけの存在』というタイトルでピンときた方もいるのではないでしょうか。
男性向けジャンルでよく目にする、壁尻のような感じのお部屋ですね(汗)。

男性向けっぽいノリのボーイズラブものはたまに見ますけれど、意外とアホエロみたいなタイプの作品が多いんですよね(笑)。
ただ、こちらの作品はそういう雰囲気じゃなくて、とにかく壮絶で不気味なんです。
平凡な生活をしていた輝翔が、どんどんわけのわからない事態に巻き込まれていく様子。
そして、挿れるためだけの“穴”として扱われ、堕ちていく過程は、かなり鬼畜ですが見ごたえがあります♪

かべアナ~挿れる為だけの存在

結局、輝翔はいったい何に巻き込まれてしまったのか?
・・・ということは最後まで判明しないままなので、作品全体の雰囲気と相まって、かなりモヤモヤさせられますね(汗)。
あえて細かい真相は解明させずに終わるところも狙いなのかなと思います。

終盤ではいったん「あ~なるほど、こういうオチかな?」となるんですが・・・・・
それが大きく覆されるというオマケ付き(汗)。
これはとにかく衝撃です。
何にせよ、後味がかなり悪い作品になっていますからね。
ラブラブな雰囲気や明るい話が読みたいという人にとっては、かなりシビアなストーリー展開だと感じてしまうかも?

謎だらけのまま終わるわけですから、真相がわかる続編なんかがそのうち出そうな感じもありますね。
ただし、あえてそちらを読まずに、こちらだけを見て不気味な余韻を楽しむのもアリかな、とも思います。
話の長さ自体はそんなに長いっていうわけじゃないので、読む時間を気にせずに読める作品になっていますよ♪

『かべアナ~挿れる為だけの存在』は、電子コミック配信サイトで楽しめる人気のBLまんが。
救いのないボーイズラブもののエロ漫画を読みたいという人は、ぜひ読んでみてください。

かべアナ~挿れる為だけの存在
コミックシーモアからどうぞ♪

↓  ↓  ↓


かべアナ~挿れる為だけの存在

 

タグ :                   

BL SM アナル フルカラー 凌辱

この記事に関連する記事一覧