アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

やらシールでは秘密道具を使って美少女たちを絶頂に!


やらシール★~貼ったらいいなり誰でも即ハメ

もしあなたが

「誰でもいいなりになるシールがあるよ、1000円だよ」

と、見知らぬ人に声を掛けられたらどうしますか?
興味本位で買ってみますか?
それとも、そんなうさん臭いものは買いませんか?

『やらシール★~貼ったらいいなり誰でも即ハメ』は、前者を選択した一人の男の物語になります。
気まぐれで買ってみた魔法のシールでエッチ三昧できちゃうという、男なら誰もが憧れるような状況が、フルカラーでたっぷりと楽しめますよ♪

街角で売っていた「いいなりシール」
怪しいと思いながらも、興味本位で買って口うるさい幼なじみに貼ってみると・・・・・
なんと、本当にいいなりになっちゃった!
いつも強気で口うるさい彼女が、嘘のように自分に甘えてくる上に、エッチな行為もされるがままという。
謎のシールをペタペタして、いろんな女の子とのエッチ三昧な日々が幕を開けます。

男性向けの人気ジャンル、不思議な○○でエッチ三昧、ってやつですね。
こういう系は今までもいくつか読みましたが、今回はシール。
確かにペタッと貼ればいいだけなので、かなり手軽でいいですね♪
値段が1000円というところも、なんともお手ごろ価格で個人的には好きです(笑)。

複数の女の子とエッチしまくる系の作品なので、色々なタイプの子が登場します。
ツンデレ幼なじみ、真面目な委員長、ビッチ系の3人。
催淫ものなので、三人とも特に抵抗なく堕ちちゃってます。

やらシール★~貼ったらいいなり誰でも即ハメ

幼なじみは騎乗位で自ら腰を振りまくって、何度も絶頂に達します。
かなりの巨乳なので、騎乗位でおっぱいが「ブルン!ブルン!」と揺れまくりですね♪

真面目な委員長は教室プレイ
毎日熱心に勉強している学校で制服を脱いで、自らエッチなお汁でびしょ濡れのおまんこをくぱぁしちゃいます。
あえて真面目な彼女相手に、獣のようなバックスタイルでヤッちゃうっていうのもアリですね♪
作者の赤髭さんは、これをよくわかってらっしゃる(笑)。

残り一人のビッチちゃんのプレイ内容は・・・・・
こちらはぜひ、実際に読んでから確かめてください。

それにしてもこのシール、わざわざ額に貼る必要はあるんでしょうか?
脳に近いところに貼らないといけないとか?
個人的にはちょっと気になっちゃうことなんですけど、女の子たちをいいなりにした上にエッチなこともできる点はありがたいところですよね。

『やらシール★~貼ったらいいなり誰でも即ハメ』はフルカラーで読める電子コミック。
美少女たちのピンク色の乳首や、愛液でぐしょぐしょになるおまんこなど、バッチリ楽しめちゃいます♪
ツンデレ、真面目、ビッチと、男性向け成年コミックで人気のあるタイプの女の子が揃いまくりな作品。
こういうタイプの女の子が好きな方は、ぜひ一度読んでみてくださいね。

やらシール★~貼ったらいいなり誰でも即ハメ
コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


やらシール★~貼ったらいいなり誰でも即ハメ

 

タグ :                 

SF・ファンタジー フルカラー 女子校生 巨乳 幼なじみ 調教

この記事に関連する記事一覧