アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

思春期は発情期。は爆乳JKとの甘酸っぱいエッチが魅力的です


思春期は発情期。

『思春期は発情期。』は、甚六さんの単行本として発売中のアダルトコミック。
今度は、電子コミックとしても配信スタート!
彼氏と彼女のラブラブな高校生活を、えっちも交えながら甘酸っぱく描いてくれています。

収録されている作品は次の通りです。

放課後
放課後2
ふたりでおべんきょ
ひるやすみ
あしたからなつやすみ
Nonstop! 剣持先生
Nonstop! 犬飼くん
こた☆ツン
ブルママママーベラス!!
in Season

基本的に、どのお話に登場する女の子も巨乳、もしくは爆乳。
あまりにもおっぱいが大きすぎて、見ているほうが目のやり場に困ってしまうほどです(汗)。
加えて、アソコの毛の深さ。
まるでジャングルじゃないかと思えるほどの剛毛になってますね。
マン毛が好きな人やマン毛フェチの人にはたまらないアダルトコミックではないでしょうか。

中でも特に好きなのが、「放課後」。

部活でバレーをがんばっている榛名と、写真部の赤城。
榛名のほうが背が高いので、デコボコなコンビっていう感じですね。
体育倉庫でいい雰囲気になって、ついに初エッチ。
榛名のムチムチボディがとても素晴らしくて、大きな胸とお尻に大興奮です。
あえて「胸、さわってもいい・・・?」と聞いてくるあたり、初々しさがあっていいですね♪

最初は、指先で爆乳バストにツンと触れて。
そのあと、勃起した乳首を強くつまんで感じている榛名です。
こんなに巨大なオッパイだと、揉みがいがあっていいなって思います。

おまんこのほうも感度良好といった感じで、おちんちんをずぬぬぬと挿入すると

「んあああああっ・・・!」

という具合に、いやらしい喘ぎ声を上げているという。
チンポをつかんで、自分からブルマの間から挿入しているエロさ。
ブルマをずらしての挿入って、かなりエロエロになっていますね。
榛名が上になって、大きく腰を振りながらズポズポと挿入を繰り返しております。
あまりの気持ちよさに、思わず卑猥な声を上げているのはもちろん。
肉感の良いお尻がゆっさゆっさと揺れる様子に、思わず股間がギンギンになっちゃいますよね♪

思春期は発情期。

続編の「放課後2」では、メガネをかけている榛名が見られます。
こちらでもやはり、爆乳おっぱいが魅力的。
キスをしている最中でも、巨大なバストへの刺激は止められません。
爆乳を触り触りしたり、乳首をキュッとつねってみたり。
ぶるんぶるんと音を立てて揺れる爆乳に、たまらずむしゃぶりついてますね。
こんなに大きなオッパイなら、母乳のほうもかなり出てくるだろうな、っていうぐらいに見事なおっぱいです。

挿入したい赤城と、挿入してほしい榛名。
パンティーをずらして、ズブッと一気に生挿入です。
すでに股間が濡れていたために、ぶっすりと挿入できたわけですが・・・
あまりに気持ちよかったらしく、アソコの締め付けはバッチリ♪
一度入れただけでイってしまって、ギュウギュウに締め付けてきてますね。
正常位で何度も挿入して、にゅるにゅるなマンコに締め付けられる気持ちよさ。
剛毛なマン毛と揺れる爆乳、そして濡れ濡れのおまんこをじっくり味わえる女子高生は素晴らしいです。

『思春期は発情期。』では、巨乳や爆乳の女の子との濃厚セックスはもちろんのこと。
甘酸っぱい恋愛関係も味わえるところがいいなって思います。
ラブコメ好きとオッパイスキーな人におすすめの乳房エロ漫画はこちらからどうぞ。

思春期は発情期。
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


思春期は発情期。

 

タグ :                      

ブルマ・体操服 ラブコメ 女子校生 巨乳

この記事に関連する記事一覧