アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

如月群真のメイド☆ハーレム ご奉仕しますは卑猥なご奉仕が魅力的!


メイド☆ハーレム ご奉仕します

男のロマンのひとつに、自分に従順に仕えるかわいいメイドさんがありますよね。
現実ではほぼありえない状況なんですが・・・・・
長年アダルト動画やエロ漫画の人気ジャンルであり続けているところを見ると、やはり興奮する人がたくさんいるのでしょう。

『メイド☆ハーレム ご奉仕します』は、人気エロ漫画家・如月群真さんが描く、メイドもののスマホエロコミックです。

主人公は、今年大学に入学することとなった青年・翔太朗。
進学をきっかけに、今まで会ったことがない祖父のもとへやってきた彼でしたが、そこは超大きな豪邸!
何人ものかわいいメイドさんに囲まれて、まさにハーレム状態
しかしこのメイドさんたち、寝込みを襲って来たり、主人公をエッチな格好で誘ってきたりと、とにかく性に対して奔放(汗)。
童貞の翔太朗は、そんなメイドさんたちに振り回されまくり。
こんな勃起不可避な状態で、いったいどうなっちゃうんだ・・・!?

如月群真さんお得意のハーレムものですね。
祖父の家のかわいくてエッチなメイドさんたちが、ありとあらゆる手段で翔太朗のDTを狙ってきます(笑)。
読者からすると、「なんてうらやましい状況なんだ!」って思っちゃうんですが・・・・・
意外と常識人なこの主人公は、オロオロしっぱなしなんです(汗)。
まぁ、初めてはちゃんと彼女を作ってその子と・・・なんて考えているところは、ちょっとかわいいかも?
ただ、やっぱり据え膳だし、もったいないなと思っちゃいます。

メイド☆ハーレム ご奉仕します

過剰なご奉仕をしたがるメイドさんと、それから逃げ回る翔太朗という状態が続いていたある日。
逃げ込んだ先の部屋で一人の女の子とバッタリ遭遇。
しかし、彼女は絶賛お着替え中(汗)。
そんなところに見知らぬ男が飛び込んできたわけですから、正太郎は思いっきりビンタされちゃうわけです。

お風呂ドッキリ改め、お部屋ドッキリ(笑)。
そして実は彼女が、翔太朗の専属メイドだったというところまでがセットです。
かなりのベタなんですが、男性向けのエロ漫画ですから、細かいことを気にしたら負けってことでしょう(笑)。
結局、この専属メイド・舞とのイチャラブセックスがメインになります。
いちおうハーレムではあるんですが、乱交って感じではなかったですね。

しかし、最初から最後まで、とにかくメイド、メイド、メイド!
そんな作品ですから、メイドものが読みたいという人はかなり期待できる作品ですよ♪
エロ描写はもちろんバッチリです(笑)。
ムチムチで肉感的なメイドたちは、たとえエロシーンじゃなくても勃起してしまうところはさすが。
安心・安定の如月群真クオリティ、ですね♪

『メイド☆ハーレム ご奉仕します』は、ハーレム、メイドもの、ご奉仕などが好きな方にはたまらない、ヌキどころ満載の作品になっています。
下半身が勃起しまくりなことまちがいいなしなので、読む場所にはくれぐれもご注意ください。

メイド☆ハーレム ご奉仕します
アクセスブックスからどうぞ♪

↓  ↓  ↓


メイド☆ハーレム ご奉仕します

 

タグ :                            

アナル アヘ顔 ハーレム パイズリ フェラチオ ブルマ・体操服 メイド 人妻 処女 女子校生 巨乳 水着 潮吹き 近親相姦

この記事に関連する記事一覧