アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

母乳娘とおじさんの初体験はほとばしる母乳がエロすぎ!

Handyコミック【母乳娘とおじさんの初体験】※スマートフォン専用

母乳娘とおじさんの初体験

母乳と女子高生という最強の組み合わせが楽しめちゃう、フルカラーエロ漫画の登場です!
アリスアンシエルさんの『母乳娘とおじさんの初体験』は、巨乳JKの母乳が止まらない電子コミックになっています。

学校からの下校中、巨乳女子高生に声を掛けてきたのは、汗っかきな一人のおじさん。
ハァハァと息を切らしながら、「お茶しない?」と巨乳JKちゃんに訪ねてきます。
突然のことにビックリする彼女に、「やっぱりイヤだよね・・・。」と苦笑いのおじさん。
その雰囲気と声を掛けてきた勇気、わずかな背徳感から、ナンパを受け入れますが・・・。

『母乳娘とおじさんの初体験』というタイトルからもわかる通り、おじさん×女子高生モノのスマホコミックですね。
めちゃくちゃ汗っかきだし小太り、まさに中年っていう感じのおじさんなんですが。
少し卑屈なんですけど、巨乳JKちゃんがナンパを受けるとものすごく喜んでいる中年おじさん。
不覚にも「かわいいんじゃないか?」って思っちゃいました(笑)。
こういうジャンルのエロ漫画には、珍しいタイプのおじさんですね。

さて、そんなわけでナンパを受け入れた巨乳JKちゃん。
わかりきってはいましたけど、おじさんの家でエッチをすることに。
ヤっていることは明らかにアウトなんですが・・・・・
巨乳JKちゃんが嫌がれば、おじさんはそれ以上は手を出しません。
ちゃんと合意の上で連れ込んだわけですし、男性向けでよく見るタイプのおじさんに比べると、かなり良心的な感じですね(笑)。

エッチにはノッてくれたものの、おっぱいを揉み揉みするのは拒む彼女。
それでもしつこく、垂れ乳気味の巨乳オッパイを揉みしだくと・・・・・
なんと、薄ピンク色の乳首から母乳がピュウピュウとあふれ始めてます・・・!
この巨乳JKちゃんは実は、処女なのに母乳が出る体質だったんです!!

母乳娘とおじさんの初体験

明らかにノーブラでうろついてる上に、清楚な外見に対してギャルっぽい話し方ですから、「もしかしてビッチ?」と思っていたんですが。
それで処女なんて言うもんだから、なんかリアリティないなぁ~と思ったら、こういう理由があったんですね。

元彼に母乳体質を気味悪がられて以来、セックスや自分の身体に対してコンプレックスを感じていた巨乳JKちゃん。
おじさんに気を遣わせまいとしているのか、健気に笑う様子が逆に痛々しい感じ(汗)。

さて、こんな様子を見ておじさんはどうするのかと思ったら・・・・・
「気持ち悪くなんかない!」と、母乳JKちゃんを慰めながら、そのままエッチ続行です。
アナル舐めなんていうアブノーマルなことをしれっとヤっちゃってますけど、言っていることはなかなかのイケメン(笑)。
そのまま母乳JKちゃんの処女をおいしくいただいちゃいます♪
おじさんの言葉とSEXテクにすっかりメロメロになった女子高生ちゃんは、両胸から母乳をあふれさせながら、幸せな初セックスを終えるわけです。

エロメインのヌキ本なんですが、女子高生ちゃんが処女な理由が意外とちゃんと考えられて作られているな、と感じました。
『母乳娘とおじさんの初体験』は、よくある「おじさん×JKモノ」ですけれども。
無理やり系な描写は一切なくて、むしろかなり仲睦まじい二人を見ることができます♪
エロは読みたいけど凌辱モノはちょっと・・・という人にぜひ読んでほしいオトナコミックです。

母乳娘とおじさんの初体験
Handyコミックで絶賛配信中♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【母乳娘とおじさんの初体験】※スマートフォン専用

母乳娘とおじさんの初体験

 

タグ :                     

アナル パイズリ フルカラー 処女 女子校生 巨乳 母乳 潮吹き 膣内断面図

この記事に関連する記事一覧