アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

媚薬オフィスは上司のドS調教が楽しめるティーンズコミックです


媚薬オフィス~隣人が上司だなんて聞いてないっ!

酔って処女喪失、おまけに相手の顔すら覚えてないという、最悪の初体験を経験してしまったヒロイン・美奈。
そんなテンション下がりまくりの彼女に追い打ちをかけるように、隣人からあえぎ声をからかわれて、さらに新しくやってきた上司は超傲慢!
あわやリストラというところを助けてもらったものの、その見返りに「秘書」兼「性欲処理係」にされてしまって・・・。

『媚薬オフィス~隣人が上司だなんて聞いてないっ!』は、人気のオフィスラブをテーマにしたティーンズラブコミックです。
オフィスものは数多くありますけど、こちらのTLコミックはかなりのドM向け(汗)。
いじめられたい願望がある人や、Mっ気がある人はかなり興奮することまちがいなしです♪

相手の顔すら覚えてないうちに、ハジメテを経験してしまった美奈。
後々の言動から、実はその相手がこの上司で、おまけに彼が隣人だと気づいて・・・と、初っ端からかなり怒涛の展開です。
隣人なのでオフィスはもちろん、家でも好き放題ヤられまくっちゃうんです(汗)。

媚薬オフィス~隣人が上司だなんて聞いてないっ!

ちなみに、上司はかなりのドSです。
足でヒロインのアソコをぐりぐりイジメたり、卑猥な言葉で言葉責めしたり・・・。
話が進むごとにそのプレイ内容もエスカレートしていくので、読んでいてかなりドキドキしちゃいます。
ティーンズラブコミックですし、ものすごく濃いSMというわけではないんですが、甘々ラブラブな雰囲気でもないですね。
二人の立場や関係性的に、そういう雰囲気になるとしても、まだまだ先の予感・・・。
とはいっても、くっついたからといって、この上司のドSっぷりが収まるとも思えないんですが(笑)。

助けてもらったし、上司だからこそ逆らえない。
そんなオフィスもののテンプレではありますけれど、そこまで暗かったりドロドロしていたりはありません。
比較的ノリ自体は軽い雰囲気なので、そこまで身構えて読まなくても大丈夫だと思います。
嫌い嫌いと思いつつも、上司が風邪をひいたときは放っておけなかったりと、ヒロインがなんだかんだで彼に惹かれている雰囲気にキュンときます。
お互い惹かれていっている感じはありますが、上司には婚約者がいたりと、「これからどうなっちゃうのかな?」と思う要素も多いです。
新たな男キャラも登場しますし、二人の関係がどうなっていくのか気になるところですね。
場合によっては今後、少しシリアスな展開になるのかも・・・?

『媚薬オフィス~隣人が上司だなんて聞いてないっ!』は、ドS上司からたっぷりいじめてもらえちゃう、スマホ向けティーンズラブコミック。
ラブラブで甘々な作品よりも、こういったものが好きな方。
ちょっと趣向がちがうものを読みたいという方。
そういう人には特におすすめしたいTLまんがになっています。

日乃カエン・媚薬オフィス
コミックシーモアからどうぞ♪

↓  ↓  ↓


媚薬オフィス~隣人が上司だなんて聞いてないっ!

 

タグ :               

OL SM TL ラブコメ 調教

この記事に関連する記事一覧