アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

ピンクの契約書♂にサインします!はギャグ要素満載のTLコミックです


ピンクの契約書♂にサインします!

憧れの大手企業に就職が決定!
だけどそこにはとんでもない課があって、おまけに自分がそこに配属されることになったら?
あなたならどうしますか・・・?

『ピンクの契約書♂にサインします!』は、電子コミック配信サイトで楽しめる、スマホ向けティーンズラブ漫画です。

大手企業での仕事が決まって、すっかり有頂天のヒロイン・ももか。
しかし張り切って出社してみれば、突然イケメン専務に呼び出された上に、言い寄られてしまいます。
何とか彼のもとから逃げ出して課長に助けを求めると、衝撃的な展開が!
大企業に就職したももかに待っていた、「ありえない契約」とは・・・!?

こちらの電子コミックのジャンルは、最近人気のオフィスもの。
イケメン専務や課長に挟まれて、色々とエッチなことをされちゃう三角関係モノなんですが、ギャグ要素がかなり強いんです♪
ありえない契約セクハラ課など、明らかにおかしな設定がてんこ盛り(笑)。
おまけにそれを大真面目な顔で、さも当然のようにやっていこうとする社内全体の空気がおもしろいです。
ティーンズラブコミックでこういうノリのものは、かなり珍しいのではないでしょうか?

完全なギャグエロなので、テンポよくどんどん読めます。
「絶対にありえないだろう、それは!」っていう内容も、まぁギャグだしなぁ~と思って、さらっと流せてしまいますし(笑)。
そもそもティーンズラブコミックって、大真面目に描かれていても、非現実的な設定の漫画が多いですからね。
シリアスシーンでそういう設定をぶっこまれるよりも、逆にこのくらい開き直ってギャグにしてくれた方が、私は違和感なく読めました♪

ピンクの契約書♂にサインします!

内容はギャグ路線なんですけど、絵は丁寧に描かれています。
きれいでかわいくて、テンポのいい内容とよく合っていると感じました。

登場人物たちも、個性的で魅力的なキャラクターばかり。
いい意味で、みんな頭がおかしいです(笑)。
登場人部たちが、ありえないことを大真面目な顔で言いまくるので。
「もしかして、これが普通なの・・・?」と錯覚しそうになりますが、ヒロインのももかだけはかなりまとも。
なので、彼女のツッコミでようやく、「やっぱりそうだよね、おかしいよね」って我にかえるという(笑)。
みんなイケメンなだけに、なおさら中身のおかしさが際立ちますね。
課長は特に、黙っていれば超絶イケメンなのに・・・(汗)。
ギャグは多いし、マンガ自体もそんなに長いというわけではないんですが、ストーリーはそれなりにしっかりしています。

『ピンクの契約書♂にサインします!』は、笑えて程よくエッチで、かといってストーリーが破綻しているなんてこともなくて。
お手軽にすらすらっと読めちゃうTLコミックです。
ただ前述したとおり、コメディ感が強いので、切ない系や真面目な王道ティーンズラブコミックをお求めの方には合わないかと思います。
その点だけはご注意くださいね。

ピンクの契約書♂にサインします!
コミックシーモアで読めます♪

↓  ↓  ↓


ピンクの契約書♂にサインします!

 

タグ :                   

OL TL お風呂 ラブコメ 巨乳 潮吹き 調教

この記事に関連する記事一覧