アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

一夜限りのSEXから始まる恋は上司と彼氏との三角関係ラブが魅力的!


一夜限りのSEXから始まる恋

三角関係って聞くと、どんなイメージがありますか?
最初に出てくるのはやっぱり、「ドロドロ・・・」っていうイメージですかね(汗)。
確かに三角関係というと、決していいものではない印象なんですが・・・・・
二人の男性の奪い合いになるような三角関係なら・・・って思わなくもないですね。
たださすがに、現実でそんな状況になったら、うれしい以上に色々と面倒ですから、そういう願望のある人は漫画で楽しんじゃいましょう(笑)。

今回紹介する『一夜限りのSEXから始まる恋』は、urocoさんの人気作。
ふたりの男性の間で揺れ動く一人の女性の三角関係を描いたティーンズラブコミックになります。

付き合って4か月目の彼氏・航太とラブラブな美織は、もうすぐ新社会人になる大学生。
そんな彼女が卒業旅行で出かけた海外で酔いつぶれた挙句、そこで出会ったイケメンの年上男性と一夜を共にしてしまって・・・。
航太への罪悪感を抱きながらも、旅行先での一夜の過ちだと忘れようとする美織。
しかし、その浮気相手の男性はなんと、美織と航太の就職先の上司だった・・・!

人気ジャンルのオフィスラブものの作品ですね。
そして今回はさらに、三角関係というスパイスが加えられちゃっています。
三角関係をテーマにしたティーンズラブコミックは多いんですが・・・・・
彼氏と浮気相手の上司、そしてヒロインが同じ会社にいるというのは少し珍しい気がします。
ほぼ毎日同じ空間にいるわけですから、「浮気がバレるかも!?」というハラハラ感が一気に高まりますね(汗)。

一夜限りのSEXから始まる恋

絵柄はかわいらしく、ふんわりした雰囲気です。
なので、そんなにエッチ描写もエグい感じはしないんですが・・・・・
えっちの回数はめちゃくちゃ多いですね(汗)。
おまけに内容も、ティーンズラブコミックにしたらかなり濃いめになっているという。
「そんなことまでヤッちゃうの!?」みたいなプレイのシーンも割とありますし。
オフィスはもちろん、出張先や上司の実家、プールなんてシチュエーションまで。
いろいろなところでエッチ三昧っていう感じです(笑)。

話が破綻しているとかではないんですけれど、どちらかといえばエッチ描写メインの漫画かなと思います。
そのため、エッチ描写が多めのティーンズラブコミックが読みたいな、という方にはおすすめ♪

ヒロインがかなりの頻度で上司に身体を許していたり、気持ち自体も揺らいでいたり。
「もしかして、上司側に落ち着くのかな?」と思いつつも、まだまだ目が離せません。
ただ気がかりなのは、彼氏にも他の女の子が近づいてきていることですね。
ラストは一体、どうなるのやら・・・?

『一夜限りのSEXから始まる恋』は、オフィスを舞台に、男二人、女一人の三角関係が楽しめる、スマホ向けティーンズラブコミック。
三角関係モノや、エロエロなティーンズラブコミックが読みたいという方にピッタリの作品になっていますよ。

一夜限りのSEXから始まる恋
コミなびでじっくり読めます♪

↓  ↓  ↓


一夜限りのSEXから始まる恋

 

タグ :                             

OL TL アダルトグッズ アナル お風呂 ラブコメ 女子大生 後輩 水着 潮吹き 調教

この記事に関連する記事一覧