アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

クラスメイトとエッチ授業はセックス授業が魅力的なエロ漫画です

今でも性教育は行われているわけですが。
もし近い将来、性に開放的な時代になって、学校でセックス授業が採用されたら?
そんな”もしも”を描いているのが、こちらの『クラスメイトとエッチ授業』です。

セックス授業がある学校に入学した津神さやか。
お弁当とせっくす授業が唯一の楽しみという処女の女子高生です。
今日は初めてのエッチ授業ということで、アソコを引き締めて意気込んですます(笑)。

SEX授業という名前がついているとおり、セックスすることが目的の授業。
なので、男女一緒に生着替えです。
女子は男子に見られるのが恥ずかしくて、男子は女子の生着替えをじっくり見られるとあって、うひょ~な感じ。
女子高生の生着替えはまさに絶景で、チンポが固くなってしまってたまらん!
悲しい男の性、ですかね(笑)。

ホルスタインみたいにデカい巨乳の女の子、お尻と太もものボディラインが美しい女の子、貧乳だけどそんな小ぶりなオッパイもそそられる女の子、など。
いろんなタイプのJKの下着姿を間近で拝見できるのはありがたい限り♪
こんなにリアルで見られるのなら、みんなとセックスしたい!
そう思えるほどに天国な生着替えなのでした。

クラスメイトとエッチ授業

くじ引きでセックスの相手を決めることになったわけですが・・・
個人的には、巨乳先生とSEXペアを組みたいところ。
先生の下着姿を見ると、男子生徒たちはみんな、股間が勃起してしまって。
無意識のうちに、下半身を抑えて前かがみになってしまっております(汗)。

ペアどうしで体の自己紹介を開始。
相手のカラダを見て触って、臭いを嗅いで、いろんな形でスキンシップ。
お互いのカラダを確認することで、エッチ授業の本領発揮というわけです。
「胸、触ってもいい・・・?」と聞いて来たり。
「パンツ脱いで見せてよ」とお願いしたり。

若いっていいわねぇ~♪

ってなるのも納得のシチュエーションです(笑)。

ギンギンに勃起したチンコ、毛深い剛毛のマン毛、ちゅーと乳首に吸い付いている男子生徒、など。
すいません、ここは天国ですか、と突っ込みたくなるような良い眺めになっております。

SEX林間学校野外SEX肝試し、トイレの性処理肉便器など。
この学校では、一年中卑猥なイベントが開催されている様子。
そしてそのたびに、魅力的な女子高生がハメられて中出しされているわけですが。
スタイルで見ると、さやかが一番かなと思います。

エッチなんだけど、Hなペアを組むことになったとき。
男の子がおっぱいをジロジロ見ても、まったく動じないし怒らないところがいいですよね。
これからえっちなことをする相方なんだし、そんなことは気にしない、と。
おバカキャラというほどではないにしても、細かいところは気にしないのはいいなって思います♪
そして、そのスタイルの良さもなかなかのもの。
地味顔な割に、脱いだら意外とグラマラスバディという。
柔らかくて弾力があって、何より巨乳なおっぱい。
まだ処女ということもあって、ペアの男子に揉み揉みされていくうちに、次第に気持ちよくなっていって。
乳首がピクンと勃起しちゃっているところが初々しくて超かわいい♪
こんなウブでグラマラスボディの美少女JKとセックスができるなんて・・・!
セックス授業って、何てうらやましい授業なんだろうかって思ってしまいました。

ギャル風なJKも委員長JKも、男の子のチンポを咥えこんでイクところがエロエロ。
自分からお口でチンポを咥えつつ、激しく腰を振る様子はかなり卑猥です。
『クラスメイトとエッチ授業』では、女子高生とのありえない性教育プレイが読めますよ。

クラスメイトとエッチ授業
まんが王国で読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


クラスメイトとエッチ授業

 

タグ :                         

乱交 処女 女子校生 巨乳 野外

この記事に関連する記事一覧