アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

ビーチバリボゥはエロ水着でのゲイビ撮影に大興奮!


ビーチバリボゥ★海パンからはみ出したコブラショット♂

ボーイズラブ系の電子漫画って、結構シリアスだったり重いテーマで描かれている作品が多いですよね。
男同士の禁断の愛、さらにそこに降りかかる困難っていうシチュエーションに、腐ったお嬢さんたちは大興奮なんでしょう(笑)。
私ももちろん、そういったタイプの漫画が大好き、なんですが・・・・・
何も考えずにサクッと読めちゃう、まさにやおいみたいな作品が読みたい時もあるんですよね。

自分もそういうことあるな~という方におすすめしたいのが、この『ビーチバリボゥ★海パンからはみ出したコブラショット♂』
電子コミック配信サイトで読める、ギャグありのアダルトBL漫画になってます。

修学旅行の下見に来たら、そこではゲイビ(ゲイビデオ)の撮影が行われていた!
なぜか彼らと突然はじまるビーチバレー対決。
さらに、桜場と若虎の幼なじみ二人組も、ゲイビ撮影に巻き込まれてしまって・・・。

あらすじを読んでも、意味がよくわかりませんよね?
実は私もそうでした。
読めば意味がわかるだろうな、と思って読んでみましたが・・・・・
結果として何もわかりませんでした(汗)。

だけど、中身はけっこうおもしろいんです♪
タイトルからして、いい具合にアホっぽいなぁ~と思って読んでみましたが、これが大当たりでした。
「本当にBLまんがなの?」と思ってしまうほどです。
ボーイズラブ漫画を読んで声を上げて笑ったのは、この作品が初めてかもしれません。

キレキレのギャグで盛大に笑わせてくれますけれど、エロもしっかりとあります。
しかもこれがまた濃厚で、まさにギャグエロといった感じでした。
ハイテンションで勢いのあるギャグエロが好きな方なら、まちがいなく読んで損はない作品ですね♪

ビーチバリボゥ★海パンからはみ出したコブラショット♂

気持ちいいほどにギャグとエロで構成されたBL漫画なんですが。
ところどころに気になるところ(二人の昔ばなしとか)が入ってくるのもいいなって思います。
メリハリが上手で、読んでいて飽きない作品。
・・・というか、飽きる暇すらありません(笑)。

最初は、「タイトル的にガチムチ系かなぁ~?」と、ちょっと敬遠していたんですが、表紙のイラストのかわいさにビックリ!
繊細でキレイ系な絵柄ではありませんけど、線がハッキリしていて読みやすかったです。
ボーイズラブ漫画によくある、線が多すぎてどういう状態なのかよくわからない、みたいな絵柄が苦手な私にはすごく合っていました。
勢いのあるストーリーと、よくマッチした絵柄だと思います。

キャラクター的には、ヤンキー受け幼なじみ萌えがある人にはたまらないのではないでしょうか?
桜場と若虎の二人は、幼なじみだからといって過度にベタベタしているわけじゃない所がいいですね。
小さい頃のエピソードは、かわいくて思わずほっこりしてしまいました。

『ビーチバリボゥ★海パンからはみ出したコブラショット♂』は、こんな感じでとにかくギャグとエロが楽しめるボーイズラブ漫画になってます。
難しいことは何も考えずに読めるので、気分的に重い作品を読む気がしない、なんて日にはピッタリですよ。

ビーチバリボゥ★海パンからはみ出したコブラショット♂
アクセスブックスで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


ビーチバリボゥ★海パンからはみ出したコブラショット♂

 

タグ :             

BL アナル 乱交 水着 野外

この記事に関連する記事一覧