アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

SHIUNの感じてないもん…は幼なじみとのねっとりSEXがエロすぎ!


感じてないもん…

電子コミックの中には、いろんなお話がギュッと詰まったオムニバス形式のものもありますよね。
SHIUNさんの『感じてないもん…』もその一つ。

お姉ちゃんがイベント会場でえっちなコスプレ姿を披露してくれる「あねコスぷれい」。
スイーツと言う名の肉体をじっくり堪能する「スイーツ研究会」。
ガングロギャルがオタクたちと4Pセックスしちゃう「ぎゃるけー」。
脚フェチが義姉の美脚に興奮する「家族プレイ」。
・・・など。
いろんなシチュエーションでのえっちが楽しめるお話ばかりです♪

その中でも特におすすめしたいのが、「だめ…だよ」と「感じてないもん…」。

幼なじみというよしみで、非モテ男に胸を揉ませてあげることに。
ゆっくりと胸を揉んでくるけれど、揉む力を強くしていって。
乳首をキュッと強くつまんでくるという。
一度だけという約束でおっぱいを揉ませてあげたのに。
全然モテないからということで、何度も揉み揉みしちゃってます(汗)。

そのうち、胸を揉むだけでは物足りなくなってきて、今度はパンツを脱がせてきてますね。
うつぶせ状態からの、おまんこくぱぁ状態
初めて目にする女の子のおマンコに興奮しまくりといった感じです♪
スーハーとおまんこのにおいを嗅いで、メスのにおいを確かめて。
舌先でペロッと舐めて、味のほうも確認するという。
徹底したおまんこの確認方法ですね(笑)。

ここまでエスカレートしていけば、当然、生挿入もしちゃうわけで。
ギンギンになってしまっていて、挿入する気満々なんです♪

「恋人でもないのに挿れちゃダメ!」

なんて言われたところで、そんなのはまったく耳に入るはずもなく。
大股開き状態からの男女合体、となるわけです(笑)。

感じてないもん…

実際に生ハメしてみたら、女の子の膣内は想像以上に熱くなっていて。
全体的にグイグイと締め付けてくる感じで、すぐにイってしまいそうなほどに気持ちいいっ!
そのまま膣内射精してしまうのも納得ですね♪

一度セックスしたからという理由で、その後も何度も生ハメSEXしてしまう二人。
非モテ男はモテないからセックスしたくなるんでしょうけれども。
美少女のほうはまちがいなく、おチンポで膣内を刺激されることに快感を覚えてしまっているからでしょうね。

巨乳オッパイですから、揉んだ時の弾力がよく伝わってきますし。
薄いピンク色の乳首も美少女っぽくていい感じ♪
おまけに、おまんこの描写もすごいですよね。
ぷくっと膨らんだ、小さなお豆のようなクリトリス
こんなに小さな穴から本当におしっこが出てくるのかと思えるほどにちっちゃな尿道口
濃いピンク色でとっても卑猥な感じがする大陰唇
まるで男性器を誘い込んでいるかのような膣内のヒダヒダ
女の子らしからぬ、下半身だけ特に毛深いマン毛

どれをとっても、この美少女の女性器は最強にエロくなっていますね(汗)。

SHIUNさんの電子エロマンガって、どれも女の子がかわいくて、おまんこがとっても美しく描かれています。
ある意味、芸術かと思えるほどのきれいな女性器。
そんな美マンがじっくり堪能できるオトナコミックになっていて、ぜひおすすめしたいエロ漫画です。

SHIUN・感じてないもん…
無料試し読みはこちら♪

↓  ↓  ↓


感じてないもん…

 

タグ :                                        

3P アダルトグッズ アナル コスプレ パイズリ フェラチオ ラブコメ 乱交 人妻 処女 女子校生   巨乳 幼なじみ 母乳 潮吹き 膣内断面図 近親相姦 野外

この記事に関連する記事一覧