アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

地下アイドル陵辱教育記録では人気アイドルが脅されて性奴隷に!

Handyコミック【地下アイドル陵辱教育記録】※スマートフォン専用

地下アイドル陵辱教育記録

ワイエムドットコムさんのスマホコミック『地下アイドル陵辱教育記録』は、2.5次元アニメーション作品。
電子コミックでありながら、アニメのように動いたり選択肢でストーリー分岐するゲームブックになっています。

地下アイドルとしてライブをがんばっているホチカちゃん。
かわいいルックスでオタク受けする感じなんですが。
マネージャーには毎回、けっこう強気な態度で当たってきています(汗)。

そんなホチカちゃんがある日、オナニーしているところをカメラで撮影されてしまって。
それをネタに、マネージャーに脅されることに。
今まで強気だったホチカちゃんですが、この瞬間から従順な性奴隷へと変わっていきます。

「脚を開け」と命令されれば、その通り脚を開いてM字開脚して。
「服をはだけろ」と言われれば、胸元のボタンを開けておっぱいを露出。

当然、服を脱がせるだけでは物足りずに、ホチカの肉体をじっくりと堪能しちゃうマネージャー。
大股開き状態のところを、縞パンをズラしてみせてます。
初めて目にする人気アイドルのオマンコに、思わず感動。
ほほぉ~、これが人気アイドル・ホチカのおまんこかぁ~♪
・・・なんていう感じで、女性器を凝視するわけです(笑)。
吐息がかかるほど間近で観察しているわけですから、ホチカちゃんは恥ずかしい限り。
そのせいかどうかはわかりませんけど、おまんこが濡れてきちゃってますね(汗)。

他人から見られるだけでアソコが濡れてくる地下アイドル。
ファンが見たら卒倒しかねないぐらいに淫乱みたいです。

地下アイドル陵辱教育記録

あまりの濡れ具合に、マネージャーとしても黙っていられず。
指先でおまんこを優しくなぞっていってます。
自分以外に触られたことがないためか、指先が触れたとたんに体をビクンとのけ反らせるホチカちゃん。
この反応ってもしかして、処女
初々しい反応だったので、ヴァージンを疑ってしまうのは当然でしょう。

大陰唇をゆっくりとなぞっていって、ついには女のこの一番敏感な部分・クリトリスまで。
大陰唇のときは、声を上げないようにと必死にこらえていたわけですけれど・・・・・
クリトリスをいじられたら、さすがに我慢できなかったらしく。
大きな声を上げてあえぐホチカちゃんでございます(汗)。

その後、

「もう許して・・・・・。」

と泣いてお願いするものの。
一度火が付いたマネージャーの性欲は止まることを知らず、ホチカちゃんを犯し続けるという。
美少女アイドルがこんなにお願いしてもハメ続けるマネージャーは、まさしく鬼畜そのものですよね(汗)。

普段は見られない人気アイドルが性奴隷になって犯されていく『地下アイドル陵辱教育記録』。
凌辱行為にイカないように必死に耐える様子に、ムラムラときてしまう大人コミックですよ。

地下アイドル陵辱教育記録
Handyコミックで読めますよ♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【地下アイドル陵辱教育記録】※スマートフォン専用

地下アイドル陵辱教育記録

 

タグ :               

3DCG アイドル オナニー 凌辱 処女 水着 潮吹き 盗撮 調教

この記事に関連する記事一覧