アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

女の体でイキすぎてヤバイっ!は女体化したJKが犯されまくりです


女の体でイキすぎてヤバイっ!

男性向け作品でも、最近は女体化モノのエロまんがって多い気がします。
非日常感や、もともと男なんだから好き放題できる、っていうところが魅力なんでしょうか?
今回紹介する『女の体でイキすぎてヤバイっ!』も、そんな男性向け性転換モノの作品です。

ごく普通の男子高校生・遥。
修学旅行の真っ最中の彼は、バカ騒ぎする同級生から離れて、一人で温泉に向かいます。
ただ、旅館の人間が、男湯と女湯の暖簾を掛けまちがえていて。
遙が入ったのは女湯で、しかも石鹸で足を滑らせて「女子力アップの湯」で溺れてしまいます。
なんとかお湯から這い出てきた遙と、そこに駆けつけた悪友・圭介。
二人の目に映ったのは、本来あるはずのない遙の大きな胸の膨らみでした。
こうして男子高校生から女子高生へとなってしまった遙は、そのまま欲情した圭介に・・・!

はい、ここまでくると女子力アップっていうレベルじゃないですね(笑)。
遙はもともと小柄で女の子っぽい容姿をしていましたから、性転換した後も「別人じゃん!」みたいな感じはなかったです。
ボーイッシュっぽさが残っていたら、「ボーイズラブになってないか?」と思うかもしれませんが、そこはご安心ください。
エロシーンは激しくて濃厚なので、そういった感じはまったくありません(汗)。

女の体でイキすぎてヤバイっ!

大きくて柔らかいおっぱいの先端を摘み上げられて、手マンM字開脚
こんな具合に、完全に男性向けになってます。
乳首やおまんこを何度もいじくりまわされて、オンナの身体で激しすぎる絶頂を何度も迎える遙。
遂には圭介のおちんぽで、処女まんこを貫かれちゃいます!
ちなみに、圭介もこの時で童貞喪失しているという。
童貞を卒業するため、圭介は遙が元男だということなんてお構いなし、っていうのがヒドいかなと(笑)。

こうしてすっかりメスになってしまった身体で、遙は修学旅行を続けるわけですが・・・・・
お察しの通り、かなりのエロエロ修学旅行になってしまうんです。
かわいいとはいっても、男子高校生が巨乳女子高生になってしまったんですから、犯されまくるのは当然かと(汗)。
この辺りの詳細はぜひ、実際に読んで確かめてみてくださいね♪

悪友・圭介との絡みが多いですが、他にも何人かキャラクターが出てきます。
それぞれ容姿も性格もちがうので、そのあたりでも楽しめると思いますよ。

性転換モノはティーンズラブコミック系にも多いですが、こちらはエロの内容や絵柄的に、完全に男性向けだなと感じました。
確かに遙はもともと男なので、性格や話し方は男っぽい感じになっているものの。
基本的にエロシーンが中心でお話が進んでいきますから、そんなに気になりませんでした。
あえぎ始めれば完全にメス、っていうこともありますからね(笑)。

『女の体でイキすぎてヤバイっ!』は、電子コミック配信サイトで絶賛配信中の人気アダルトコミック。
まだ完結していない作品なので、これからの展開が楽しみですね。

女の体でイキすぎてヤバイっ!
ComicFestaで読めますよ♪

↓  ↓  ↓


女の体でイキすぎてヤバイっ!

 

タグ :                                

SF・ファンタジー アダルトグッズ お風呂 フルカラー ブルマ・体操服 乱交 凌辱 処女 女体化 女子校生 媚薬 巨乳 潮吹き

この記事に関連する記事一覧