アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

婚前ブラック契約はOLとヤクザの濃厚ティーンズまんがです


婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み

ブラック企業に就職してしまったと思っていたら、次はヤクザの若頭とブラック婚約者契約!?
いろんな意味でお先真っ暗、私はこれからいったいどうなっちゃうの・・・!?

『婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み』は、ごく普通のOL真奈とヤクザの若頭晃太のお話。
かわいくて刺激的な日常が見どころのスマホ向けティーンズラブコミックです。

ブラック企業に入社してしまったOL・真奈。
そんな彼女がある日、とある会社に出かけたところからすべては始まります。
偶然ヤクザの若頭と父親の結婚騒動に遭遇してしまった真奈は、成り行きで若頭・晃太と「婚約者のフリをする」という契約を交わすことに。

月に50万円という見返りがあるとはいえ、こんなヤバそうな契約を結ぶなんて・・・。
真奈さんてば、ちょっと迂闊すぎやしませんかね(笑)。
彼女は貧乏な家庭で育ってきたことから、お金を優先してしまう性格のようなので、仕方ないと言えば仕方ないんですが・・・・・
顔に似合わず、なかなか打算的な女性です(汗)。
普通は初対面で、いきなり胸をわし掴みにしてくるような男となんてかかわりあいたくないって思うはず、なんですけどね。
そのあたりはお金のためとバッサリ割り切っているという。
いっそすがすがしい気もしますね♪

さて、そんな成り行きで、婚約者(のフリ)契約をした二人。
婚約者のふりをしながら晃太のところに住むことになった真奈は、彼の家に連れて行かれます。
ちなみに、ここでようやく、真奈は晃太がヤクザの若頭ということを知るわけですが・・・・・
当然、もう後戻りはできません(泣)。

そのまま部屋へと連れ込まれて、突然のキス。
乳首を吸われてグショグショになったアソコを弄られ、真奈は感じまくってしまいます。
晃太は女慣れしているだけあって、なかなかのテクニシャン
「やっぱり契約を辞める!」と焦る真奈を差し置いて、晃太は真奈を強引に抱きいてきてます。

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み

ちなみに、この過程で真奈の××をめぐって一悶着あるんですが・・・・・
こちらは諸般の事情により、割愛させていただきます(笑)。
かわいくて面白かったので、ぜひ実際に読んで確かめてみてくださいね♪
個人的には晃太の言い分に、思わずそうだねってなってしまいました(笑)。
こうして強引にセックスされて、真奈のブラック婚約者契約はスタートするわけなんです。

絵がとてもきれいですから、晃太も真奈も他に出てくるキャラクターたちもかわいいです。
ヤクザの若頭ということで、もっと血生臭い展開や暗い雰囲気になるのかと思いきや、意外と明るい雰囲気で話は進んでいきます。
もちろん、ティーンズラブコミックらしい切ない展開もありますけれど、鬱になっちゃうような感じではないですね。
そういった雰囲気はほぼゼロなので、逆にヤクザものだと期待して読んだ方には少し物足りないかもしれませんね。

真奈が全然尻込みしない性格ですから、本当にヤクザの若頭に囲われてるの?と思ってしまうところ。
利害の一致からはじまった関係ですが、徐々にお互いに惹かれあっていく過程もよかったです♪

『婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み』は、ちょっと強引な男の子が好きな人におすすめしたい作品になっています。

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み
コミックシーモアで読めます♪

↓  ↓  ↓


婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み

 

タグ :                                

OL SM TL アダルトグッズ お風呂 ラブコメ 凌辱 媚薬 潮吹き 調教

この記事に関連する記事一覧