アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

野獣オトコは本能むきだしは野獣男と元社蓄OLのラブコメTLまんがです


野獣オトコは本能むきだし

『野獣オトコは本能むきだし』は、美波はるこさんのティーンズラブコミックです。

都会でOLとして働いていたヒロイン・美鳥。
仕事に忙殺される日々に嫌気がさした彼女が、友人がシェフをしている田舎のレストランに再就職するところから、物語ははじまります。
初めて足を踏み入れる、都会の喧騒とはまったく異なる田舎の地。
憧れの田舎での暮らしに胸を躍らせる美鳥でしたが、見事に道に迷った挙句に、崖から転落!
足に軽いケガをしてしまいます(泣)。
そんな美鳥を、地元のイケメン・治春が助けてくれるのですが、治療をしているうちになんだか怪しい雰囲気になって・・・。

あらすじとしてはこんな感じです。
タイトル的に、治春はもっとヒドい男なのかな?と思いきや、無口であまり感情を表に出さないタイプでした。
まぁこの後、美鳥を襲っちゃうわけですから、野獣という点ではまちがってはいませんが(笑)。

無口だけどセックスの時は強引で、まさに野獣です。
初対面の美鳥を

「人肌に飢えてんだろ?」

と言いながら、荒々しく抱いてくるという。
最初は拒んでいた美鳥も、彼との激しすぎるセックスに最後はトロトロに。

・・・と、割と序盤から激しめのセックスが展開されますけど、話が進むごとにきちんと恋愛の描写も絡んできます。
エロいけど恋愛要素もきちんと描かれていて、メリハリがあるスマホコミックですね。

野獣オトコは本能むきだし

ティーンズラブコミックって、たまに
「本当に好きなの?なんでそうなるの?いつ好きになったの?」
みたいに思っちゃう作品もあるんですが・・・・・
その点、こちらのティーンズ漫画は、安心して読むことができますよ♪

治春は一途でカッコいいんですが、ちょっと言葉足らずで、美鳥の気持ちが揺れ動いてしまうシーンも。
「めんどくさいオンナだな・・・」って感じる人もいるかもしれませんが。
私的には「一人見知らぬ土地にやって来ているんだし、そりゃ不安だよね」と思ってしまうわけですよ(汗)。
治春には「ちゃんと口で言ってあげて!」って言いたくなるところ。
ただし、イチャイチャされまくったり、逆にお互いの気持ちが全然わからないような作品よりは、リアルでいいなって思います♪

二人の気持ちの移り変わりの様子がすごく繊細に描かれていて、まさに大人の恋愛という感じ。
ほどよくエロいシーンもありますけど、強引にねじ込んでくるのではなくて、話の流れに自然に組み込まれているのがすごい!
それでいて、しっかりエロ要素はあるっていう・・・(汗)。
特別アブノーマルなプレイはしていないのに、不思議なことです。

『野獣オトコは本能むきだし』は絵柄・話の内容ともに、ちょっぴり大人向けのティーンズラブコミックだと思います。
少し落ち着いた大人の恋愛を楽しみたいという方は、ぜひ読んでみてくださいね。

野獣オトコは本能むきだし
アクセスブックスで読めますよ♪

↓  ↓  ↓


野獣オトコは本能むきだし

 

タグ :                 

OL TL ラブコメ 凌辱 潮吹き 調教

この記事に関連する記事一覧