アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

高尾鷹浬の女体化ヤンキー学園は女体化したJKが喘ぎまくり!


女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。

ブロンドがかわいい美少女の正体はなんと、オトコ・・・!?

『女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。』は、高尾鷹浬さんの作品。
性転換モノの少し変わったティーンズラブコミックになります。

主人公・虎雄は舎弟までもっているバリバリのヤンキー
そんな彼がある日、謎のジュースを飲んでしまったことで、突然女の子のカラダになってしまうという!
ただでさえ大変な状況なのに、女体化した日は因縁の相手・犬塚とタイマンをする日。
女の子になっても血の気の多さは変わらない虎雄でしたが、タイマン場所で犬塚に身体を弄られた挙句、お持ち帰りされてしまって・・・!?

はじめての女の快楽に、グズグズになっちゃう虎雄・・・じゃなくて虎子がかわいいです(笑)。
モテ男の犬塚はテクニシャンなので、乳首やアソコを巧みに責められて、虎子ちゃんは彼から与えられる快楽の虜になっちゃいます。

ノリとしては、ボーイズラブに近いような感じ。
ただ、虎雄はずっと女の子のままだし、エッチもちゃんと男と女でヤッてますから、やっぱりティーンズラブになるのでしょうか?
虎子ちゃんは見た目は可憐でかわいらしい女子高生なんですが、中身は完全に男の子なので少し不思議な感じです。
ボーイズラブ系の二次創作によくある、受けの女体化モノを読んでいるような感じと言えばいいのでしょうか?

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。

まぁ、男の子の時も中世的でかわいらしい外見だったので、女体化してもそこまでギャップはありません。
これがムキムキの大男だったら、かなりちがったと思うわけですが(汗)。
ストーリーとしては、元に戻るために奔走しつつ、犬塚のエッチな妨害(?)に遭うみたいな感じです。
でも、虎子ちゃんも割とこの状況を受け入れちゃってますね。
順応性が高いというかなんというか、あまりうじうじ悩んだりしていなくて読んでいて気持ちがよかったです。

犬塚は元々虎雄を負かした相手で、ちょっぴりSっ気があって俺様な感じですけど、虎子ちゃんになってからはそれなりに優しくしてくれます。
独占欲は強いものの、切なげに虎子ちゃんを求めてきたりと、そのギャップがたまりません。

全体を通してコミカルなノリで話が進んでいくので、読んでいてとても楽しいです♪
ただ、虎子ちゃんがかなり男勝り(元々男なので当たり前なんですが)なので、設定も相まってやっぱりボーイズラブっぽくは見えますね。
こういう作品が苦手な人は、そもそもタイトルを見た時点で手は出さないとは思いますが、そのあたりは少し注意してください。
ただし、絵がかわいい上に、エッチも程よい感じで個人的にはとてもお気に入りです。

『女体化ヤンキー学園』は、スマホ漫画配信サイトで手軽に読めますよ♪
軽いノリだけど、ちょっぴりエッチな作品が読みたい人におすすめしたいTLコミックです。

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。
まんが王国で読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。

 

タグ :                       

SF・ファンタジー SM TL トイレ ラブコメ 処女 女体化 女子校生 巨乳 潮吹き

この記事に関連する記事一覧