アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

サイテー!間違えて夜這いなんて…ありえない!は年下男子との濃厚SEXがエロいです


サイテー!間違えて夜這いなんて…ありえない!

毎夜響き渡る、隣の部屋のカップルのあえぎ声。
「いい加減にして!」と思っていたら、なんで私があえぐ側に・・・!?
『サイテー!間違えて夜這いなんて…ありえない!』は、もんぷちさんのスマホコミック。
仕事に生きるアラサー女子と、隣人の年下男子との恋愛関係を上手に描いた、ティーンズラブコミックです。

毎晩お盛んな隣人カップル、そしてその喘ぎ声に悩まされるアラサーキャリアウーマン・椎。
その日も仕事でクタクタになったまま眠りにつき、また朝を迎えて仕事に行く・・・はずでした。
エッチな夢を見て目を覚ましてみると・・・・・
なんと、目の前には隣人の男が!!
おまけに夢と同じように、椎の身体を愛撫しているという。
エッチな夢の原因は、完全にこの隣人みたいですね(笑)。

なんとこの隣人・宇佐美は、部屋をまちがえた上に、椎を彼女とカンチガイしてこんなことになっちゃった、というわけなんです。
怒る椎ですけど、成り行きでなんとそのまま・・・!

という具合に、『サイテー!間違えて夜這いなんて…ありえない!』というタイトルが、話のきっかけをすべて表してくれていますね。
全体を通して程よくエロいというより、甘々なエッチという感じがします。
作者のもんぷちさんの作品は、他にかなりエロいものもあるんですが。
こちらの作品は、どちらかといえばストーリーに重点が置いてあるタイプのスマホコミック。
なので、エッチシーンは割と控えめになってます。
ティーンズラブコミックですし、ストーリーがしっかりとしていて面白かったので、個人的には文句なしです♪

サイテー!間違えて夜這いなんて…ありえない!

「明るく人当たりもいいけど、ちょっと心に闇がありそうな年下男子」と、「オンナを捨てる一歩手前のアラサー女子」という奇妙な組み合わせ。
はじまりがはじまりだったので、椎は宇佐美に対して警戒心むき出し。
でも、イケメンで人懐っこくて家事ができる隣人なんて、自分ならものすごく羨ましいんですけどね(笑)。

色々と気になる設定はありますが、基本はコミカルな雰囲気でストーリーが進むので、とても読みやすいです。
ティーンズラブコミックで、思わず笑ってしまう日がくるとは思いませんでした。

絵柄のほうも、宇佐美も椎もかわいく描かれていて、エッチシーンも程よく色っぽかったです♪
最初はガチガチに宇佐美を警戒していて、「タイプじゃない」と豪語していた椎が、じわじわと宇佐美にほだされていく様子がたまりません!
お話の中で、椎は「もはや女を捨てている」みたいなことを言うんですが、全然そんなことはないです。
最初から読み返してみると、宇佐美と関わることで、徐々にオンナの部分を取り戻していっているような感じがします。

『サイテー!間違えて夜這いなんて…ありえない!』というタイトルから、正直あまり中身がなさそうだなぁと思って読み始めました。
でも、実際に読んでみると、めちゃくちゃ面白いティーンズラブコミックだったのには驚きです。
現在も連載中の作品なので、続きが待ちきれません。

サイテー!間違えて夜這いなんて…ありえない!
コミックシーモアで読めます♪

↓  ↓  ↓


サイテー!間違えて夜這いなんて…ありえない!

 

タグ :                        

OL TL お風呂 トイレ ラブコメ 巨乳 潮吹き

この記事に関連する記事一覧