アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

めいびいのオトメのヒメゴトは女子高生の初体験が初々しいです


オトメのヒメゴト

女の子には秘密がいっぱいあります。
好きな人のことだったり、それから人には言えないちょっとエッチなことだったり。
大人向けのエッチなスマホコミック『オトメのヒメゴト』では、年頃の女子高生たちのエッチな秘密がたっぷり読めちゃいますよ♪

『オトメのヒメゴト』というタイトル通り、女の子のエッチなヒメゴトを題材にしたストーリーが複数話収録された短編集になっています。
中でも私が特に興奮したのは「なつのおとめ」という作品。
付き合い始めたばかりの女の子と男の子の、初々しいけど若さあふれる激しいセックスが楽しめます♪

夏休み、付き合い始めたばかりの春香と優斗の二人は、誰もいない学校の理科室でイチャイチャ。
夏休みの暑い教室で、二人とも汗だくになりながらペッティングフェラチオに夢中という(汗)。
学校の、しかも理科室なんて場所なんですが・・・・・
二人ともかなりいい雰囲気になっていて、春香の方からこのまま最後までしてみようと誘います。
しかし、お互い何もかもが初めてだったため、初セックスは失敗。
二人はちょっぴり気まずい雰囲気になってしまうわけです。

個人的に、この辺りの描写がとても細かくて感動しました。
女の子が痛い痛いと騒ぐだけではなくて、表情やしぐさがリアルに描かれていますね。
巨乳女子高生がおっぱいの谷間に汗をかいてる感じとか、エッチな雰囲気を出しつつもテーマの夏をしっかり意識させているところとか。
そういうところがうまいな~と思ってしまいました。

オトメのヒメゴト

その後色々あるものの、二度目のセックスに挑戦する二人。
場所はまた理科室です。
せっかくのハジメテなんだから場所を変えればいいのに。
・・・なんて思っちゃいましたが、二回目の性行為は順調に進みます。
二人で汗だくになりながら、理科室でヤる激しすぎるセックス。

お互いがむしゃらでがっつくあたり、高校生らしくていいですね♪
それにしても、春香のオッパイはかなりの大きさになってます。
また、春香のほうからコンドームを優斗につけてあげたりと、とっても積極的です。

フルカラーなので、汗ばんだお肌の感じとかもしっかりと表現されていて、エロさ倍増♪
女の子も男の子もきれいに描かれていて、男性向けによくある下品なエロという感じではありませんね。
本当に高校生二人の初めてのセックス、という感じでした。
エッチシーンはヌキどころ満載ですが、優斗と春香の初体験の葛藤が上手に描かれていて、話としてもとても面白かったですよ。

「なつのおとめ」も、どちらかと言えば女の子が積極的な感じのストーリーでしたけれど、全体を通して他の作品も似たようなもの。
また、女子高生が中心となっているお話がほとんどなので、学園モノやちょっとエッチな女子高生が好きだという人には、ぜひ読んでほしいですね。
『オトメのヒメゴト』は、電子コミック配信サイトで絶賛配信中です。

めいびい・オトメのヒメゴト
コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


オトメのヒメゴト

 

タグ :                   

フェラチオ フルカラー ラブコメ 処女 女子校生 潮吹き

この記事に関連する記事一覧