アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

淫らな水泳教室は媚薬で全身が性感帯にされるティーンズラブ漫画です


淫らな水泳教室

エッチな漫画によく登場する媚薬。
飲むだけで全身が性感帯になってしまう、なかなか万能なおクスリですよね(笑)。
もしその媚薬効果が、日常のふとした行動で誘発されるようになってしまったら、あなたはどうしますか・・・?

『淫らな水泳教室』は、少し変わった媚薬を使ったエッチな展開が楽しめる、ティーンズラブコミックになっています。

主人公・楓花はごく普通の女性。
そんな彼女がある日、購入したダイエット用のサプリを飲んだことから、エロエロな展開が始まります。
彼女がダイエット用だと思い飲んだ薬。
実はそれは、液体に触れることで快楽を得るようになってしまうという、いわゆる媚薬なのでした・・・!

お風呂に入るときも、雨に濡れてしまった時も、楓花の下半身は愛液で濡れ濡れのグショグショ。
あまりに濡れすぎてしまって、すっかり困り果ててしまいます。
というのも彼女、実は水泳教室に通っているのです。
雨やシャワーでこれなら、全身を水につける水泳教室に行ったらどうなっちゃうのでしょう?
不安と少しの期待を抱きながら、彼女はイケメンインストラクター・榎本のいる水泳教室へと向かいます。

そう、この話で媚薬効果になるのは、なんと液体。
水や雨に身体が濡れると、途端にアソコまで濡れ濡れでぐしょぐしょになっちゃうんですね。
どういう原理なの?という野暮な質問はしないでください(笑)。

淫らな水泳教室

この後の展開は大体おわかりかとは思いますけど、簡単に説明すると・・・・・
全身を水に浸した楓花は、やはり快楽でとろとろになってしまってます。
そんな彼女の異変に気づいた榎本が彼女に声をかけると、我慢できなくなった楓花は触ってくれと懇願しはじめて・・・。
こうして二人の、エッチで奇妙な関係がスタートするわけです♪

媚薬もののスマホコミックはいくつか読んだことがありますが、TLコミックではこれが初めてでした。
うっかり水などに触れると、まさに全身濡れまくり状態になっちゃうのが最高にエロいです。
それにしても楓花さん、シャワーや雨で身体の状態がどうなるのかわかっていたにもかかわらず、それでも水泳教室に行くとは・・・。
なかなか度胸がある女性ですね。
私がこんな状況になったら、絶対にお休みします(笑)。

エッチシーンの絵を見ると、とてもきれいでエロエロ。
内容的に少し男性向けっぽいエッチシーンが多いですから、エロシーンを楽しみたいと考えている方にはいいのではピッタリじゃないかと思います。
少女漫画のようなきれいな絵柄で、とんでもない目にあわされる楓花をじっくり堪能できます♪
この作者さんは絵が上手なので、余計にエロく見えちゃいますね。

『淫らな水泳教室』は、電子コミック配信サイトで楽しむことができる、大人向けコミックになります。
楓花のカラダ、そして榎本との関係はどうなってしまうのか?
続きはぜひ、実際に電子コミックで読んで確かめてみてくださいね。

駒田ハチ・淫らな水泳教室
アクセスブックスで読めますよ♪

↓  ↓  ↓


淫らな水泳教室

 

タグ :                   

TL お風呂 乱交 媚薬 巨乳 水着 潮吹き 痴女 調教

この記事に関連する記事一覧