アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

デキたら卒業☆ハーレム学園では淫乱JKに中出しして孕ませ放題!


デキたら卒業☆ハーレム学園

現実ではなかなか体験できないけど、あこがれるシチュエーションってありますよね。
具体的なプレイ内容は、その人の性癖によっていろいろだと思いますが、特に多いのはズバリ、中出しではないでしょうか?

ぶっちゃけると一番現実的というか、言葉は悪いかもしれませんけど、お手軽感がありますからね。
ヤろうと思えば誰にでもできる、という点もあるのではないかと。
かわいいあの子に生でブチこんで、膣内に思いっきりドピュッと射精してやりたいなんて、男ならだれもが一度は考えたことがあるはずです。

そんな方におすすめなのが、この電子マンガ『デキたら卒業☆ハーレム学園』
タイトルからもはっきりとわかるとおりで、孕ませ希望の淫乱女子高生たちに中出ししまくる、日常改変系のスマホエロ漫画になります。

主人公・大地が入学した学園。
そこは女子30人に対して、男子は大地1人という夢のような学園でした。
全校生徒に膣内射精OK、デキたら即結婚という、大地のうらやましすぎる学園性活が幕を開けます。

ハーレムもので、とにかくかわいい女の子のキャラクターがたくさん登場するエロ漫画。
幼なじみやツンデレ、後輩など。
学園にいる女子高生たちは、外見も中身も様々です。
大地はそんなJKたち相手に、毎日子作りセックスに勤しむことになるわけです(汗)。

大地の童貞を奪うのは、幼なじみのめいこ。
年上で幼なじみのめいこ姉ちゃんが、いきなりおっぱいを丸出しにして大地に覆いかぶさるという!
学園のことを何も知らない彼に、いきなり生ハメセックスをしながら、この学園のことを詳しく教えてあげてます。

デキたら卒業☆ハーレム学園

ストーリー自体は大地視点で進んでいくので、話が進むごとにこの子が本命かな?みたいな子が出てくるわけですが。
「自分ならこの子と子作りセックスキメるのにな~」とか考えながら読むのも楽しいですよ♪

ちなみに大地は、おしとやか系のヒロイン・ほたるに心を惹かれているみたいです。
学園の女子生徒はみんな、かなり大胆に大地に迫ってくるタイプだったので、逆にこういう子に惹かれたんでしょうね。
まぁこの学園にいる時点で、おしとやかもナニもない気がしますが(笑)。

常に生ハメ、そして中出しOK!
女の子はみんなかわいくて、自分のことを取りあってくれる。
男ならだれでも憧れてしまう、うらやまけしからんシチュエーションなのではないでしょうか。

『全ての女生徒にナカ出しOK、デキたら即結婚』は、まさに世の中の男子の憧れを詰め込んだ、スマホエロ漫画になっています。
あなたは、どのキャラクターと子作りセックスしますか?

デキたら卒業☆ハーレム学園
まんが王国で読めますよ♪

↓  ↓  ↓


デキたら卒業☆ハーレム学園

 

タグ :                   

SF・ファンタジー ハーレム パイズリ フルカラー ラブコメ 女子校生 巨乳 幼なじみ 後輩 潮吹き 痴女

この記事に関連する記事一覧