アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

灰崎めじろの愛玩天使、売ります!!は汁まみれのBLまんがです


愛玩天使、売ります!!

『愛玩天使、売ります!!』は、高級ホストクラブを舞台にした、灰崎めじろさんのボーイズラブ漫画です。

高級ホストクラブのオーナー・仙里が、手塩にかけて育て上げた美少年ホスト・琉伊。
オーナーとホストという立場ながら、二人は愛し合う関係です。
でもそんなある日、お店のVIP客の男に、琉伊の身体を差し出すように脅されてしまいます。
琉伊は仙里のため、自ら男に抱かれる決意をしますが・・・。

冴えない容姿だった琉伊を、ピカピカの人気ものにする仙里。
琉伊の愛らしい容姿も相まって、光源氏計画かな?と思ってしまいました。
作中では、琉伊のことを「女性的な容姿ではない」と言っていますが・・・・・
完全に女性的な容姿だと思います(笑)。

最初から最後まで、健気で一生懸命な琉伊がとってもかわいいですね♪
仙里や他のホストの先輩、お客さんたちがメロメロになってしまうのもよくわかります。
ちなみに、ホストクラブと銘打ってはいますけど、当然のように男ばかりが出てきます(汗)。
お客さんも確認できるのはすべて男です。
ホストというよりは、そういう系のお店なんでしょうかね(笑)。

イラストは少女漫画のような雰囲気で、とてもきれいな絵柄。
キャラクターの表情などもうまく描き分けられていて、感情やエッチシーンの気持ちよさそうな雰囲気がよく伝わってきました♪
ただし、エロ描写は全身ヌレヌレのどろどろで、かなり濃厚でしたが(汗)。

愛玩天使、売ります!!

回数もプレイ内容も、こってりとしていて濃い感じ。
絵柄に反して、エロシーンは汁気が多い気がしました。
しいて言えば、モザイクのかけ方が変わっていてちょっと気になりましたが・・・・・
おそらく発行レーベルの関係だと思うので、その辺は仕方ないかなと。
ただそれを抜きにしても、かなりエロエロで興奮してきちゃいます。

もっとも、ストーリーが破綻しているということはなくて、エロいながらもきちんと話も楽しむことができました♪
短編漫画は特に、エロシーンが多ければ多いほど、ストーリーがおろそかになっちゃってるものが多いので、これは嬉しかったですね。

『愛玩天使、売ります!!』には、表題作の他にもいくつか短編が入っていますが、系統はちがってもどれも受けがかわいかったです。
どの話も続編が作れそうな終わり方をしていたので、続きに期待しちゃいますね。
そのくらい、どれも魅力的なストーリーとキャラクターでした。

表題作を含めて、どれも後味の悪い話はなかったので、暗すぎるのは苦手だという人でも安心して読めるスマホコミック。
『愛玩天使、売ります!!』は、かわいい系から狂犬系まで、色々なタイプの受けがこれ一冊で楽しめちゃいますよ。

愛玩天使、売ります!!
アクセスブックスで読めます♪

↓  ↓  ↓


愛玩天使、売ります!!

 

タグ :                         

BL アナル オナニー ラブコメ 凌辱 調教

この記事に関連する記事一覧