アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

目隠しエッチ-彼女と僕の淫らな初体験ではアソコが超敏感になっててエロい!

【コミなび純稿】 目隠し

目隠しエッチ-彼女と僕の淫らな初体験

好きな女の子と付き合うことになって、いざ初体験を。
でも、彼女は実は、極度の恥ずかしがり屋で、なかなかエッチをさせてくれない。
そんな困った状況の打開策としておすすめしたいのが、こちらのエロ漫画『目隠しエッチ-彼女と僕の淫らな初体験』。

えっちに踏み出せないところ、彼氏が考えたのが、目隠しプレイ。
お互いの視覚を奪うことで、恥ずかしさを隠すというプレイですね。

実際にも、この目隠しプレイをしている人は多いようで。
触覚や嗅覚、味覚といった、視覚以外の感覚がとても敏感になってくるんですよね。
そのため、お肌に触れられた時や、何かのにおいをかがされたときなど。
普段よりもずっと敏感になってくるという。
フェラチオやクンニ、クリトリス、乳首いじり、などが特に敏感に感じてきちゃいます。
それに、何が起きるのかわからないという不安と期待から、ドキドキしてしまって。
結果的に、ノーマルプレイよりもアソコが濡れやすくなりますよね。

目隠しエッチ-彼女と僕の淫らな初体験

実際に、エロ漫画の中の二人も、お互いの裸が見えないことで、感覚がより高まっていて。
触れたときのお互いの体温や吐息などが、これでもかというほどに伝わってきております。
彼女のほうは、実際にオチンチンを見る場合と比べて、見えないほうが大きさや形がはっきり伝わってきていますし。
彼氏のほうも、ピンク色の乳首やトロトロに濡れたおマンコを、より具体的に感じ取っている様子。

アイマスクをして目隠しすることで、意識が全部アソコに集中してしまって。
濡れ濡れになってしまって、余計に興奮してしまってますね。
部室で雨宿りしながら、放課後の教室で二人っきりになりながら。
彼女の巨乳おっぱいがぶるんぶるんと大きく揺れるシーンも見ものですし。
エッチな体勢で、お互いの生殖器が擦れて、何度もイってしまう二人がエロエロです。

何回もアイマスクをつけてHをすることで、すっかり目隠しプレイにハマっている二人。
最近でも、SMプレイだったり、マンネリ打破だったり、目的は様々ですけれど。
目隠しプレイは、セックスを濃密にしてくれるという優れもの。
こちらの『目隠しエッチ-彼女と僕の淫らな初体験』では、目隠しプレイの楽しみ方がわかって、エッチでイクところが堪能できますよ。

目隠しエッチ-彼女と僕の淫らな初体験
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓

【コミなび純稿】 目隠し

目隠しエッチ-彼女と僕の淫らな初体験

 

タグ :                     

ラブコメ 処女 女子校生 巨乳

この記事に関連する記事一覧