アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれてはSMプレイがエロいTLコミックです


イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて

先生と生徒の禁断の恋って、なんだか字面だけでもエッチな雰囲気に感じてしまいますよね。
『イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて』は、先生と生徒の禁断の恋愛モノのTLコミックなんですが。
過激なタイトルになっていることからもわかる通り、内容もかなりエッチなものになっています(汗)。

先生のことが大好きなヒロインちゃん。
処女だったにもかかわらず、最初から求められるがままに学校でセックスしちゃいます。
そんなに簡単に処女を、しかも学校で・・・?
と思わなくもなかったんですが・・・・・
ここから彼女の貞操概念はどんどんゆるゆるになっていくので、あまり関係ないかもしれませんね(笑)。

その後も同級生たちがたくさんいる校舎内でセックスしたり、とにかく先生に従順です。
あまりに先生が好きすぎて、何より先生の肉棒が欲しくて、何でも言うことを聞いちゃう感じの女の子ですね。
まるで性奴隷のように、ナニをされてもアソコをぐしょぐしょに濡らして悦んじゃってます♪

そんな感じで、場所なんて関係なしに先生とセックスしまくっていた主人公ちゃん。
しかし、ある日ついに、お兄さんが二人の関係に介入してきます。
嫌がる主人公ちゃんと裏腹に、先生は割とノリ気♪
そこから三人での3Pセックスが当たり前のようになっていくという。

あくまで主人公ちゃんが好きなのは先生なので、最初こそイヤイヤ言っていますけれども。
かなり淫乱な彼女の身体は三人でのセックスでも感じまくり。
お兄さんと先生の二人から攻められて、何度も何度もイッてしまいます。
さらにはお兄さんだけでなく、ついには先生の弟まで出てきてしまい・・・。
まさにヒロインは『イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて』のタイトル通り、三兄弟から調教され放題の状況になっていきます(汗)。

イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて

表紙でも確認できますが、主人公ちゃんのおっぱいはかなり大きいですね。
ティーンズラブコミックですけど、内容はかなり男性向けに近いと考えてもらっていいかと思います。
「とにかくエッチな漫画を読みたい!」という人にはおすすめですね。

あと、キャラクター(というか三兄弟)が揃いも揃ってドSなので、ドSな男性が好きだという人もいいかもしれません。
エッチ描写も普通のラブラブな雰囲気というよりは、SMのようなものが多いです。
こういったものが好きな自分は個人的には大満足でしたが、二人でベッドでイチャイチャみたいなものが好きな人だと、ちょっと驚いてしまうかもしれませんね。
兄弟は共通してドSなんですけれど、それぞれ微妙にプレイの趣向が違うので、飽きずに読めてよかったです♪

『イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて』は、「特定の男性とのラブラブエッチものにはマンネリ!」とか「もっと刺激が強い作品を読みたい!」という人におすすめです。

イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて

 

タグ :                      

3P SM TL 乱交 凌辱 処女 媚薬 巨乳 潮吹き 調教

この記事に関連する記事一覧